「KINGS」PC紹介:「十架 律(とうか・りつ)」Ver 1.00

01KINGS、さてはてどうなることやら(笑)

十架 律(とうか・りつ)
??? 称号???
種族ロード
職業総務班(希望)
所属アイオーン
性別年齢女 24才
身長体重162cm 50kgサイズB87 W61 B88
口調 一人称:わたし、二人称:性+(役職など)、
口調:普通の女性口調
口癖
活動地01 KINGS
DP/LP0/200
アビリティ 剣術 LP150
格闘術 LP150
天の戦闘魔術 LP400
天賦の美 DP100/LP100
特徴 1076 目立つ傷痕:右手右目右乳なし
1054 白髪
1111 親切
価値観 0001 繁栄
性格 真の性格:L-C/5,G-E/5
表面性格:L-C/5,G-E/5
目指した事 ???
生い立ち
その他 ペリュトーン発生時、大阪在住。
 しばらくは恋人知人達と大阪で暮らしていたがディーヴァ成立あたりでディアティである恋人を諌めようとして仲違い、腕と劍を奪われた。
 その後、大阪脱出までに凄惨な境遇に遭遇し、肉体損傷および白髪化。
 アイオーンに拾われて、アイオーンの思想に共鳴してアイオーン至上主義に。
 「弱肉強食のこの世界。弱者でも人が人として生きていく為には、アイオーンのもたらす秩序しかないのです。」
 現在は総務班の新人として、エクスカリバー探索の任務についている。
 剣と格闘と天魔術で戦ったりも出来るが、どちらかというとアイオーン万歳を説く勧誘員(笑)

[メニューへ戻る]