「KINGS」PC紹介:「白金貴 稚毬(しろかなむち・ちまり)」Ver 1.00

04大阪頂上作戦突撃です

白金貴 稚毬(しろかなむち・ちまり)
白金貴 稚毬 称号???
種族ディアティ
所属ディーヴァ
職業???
性別年齢女 14才
身長体重144cm 38kg サイズB74 W52 H76
口調 一人称:うち、二人称:あんた、〜はん、
口調:軽薄な口調
口癖 「うち勝ち組だしぃ〜」
活動地04 大阪頂上作戦
DP/LP100/0
アビリティ 怪力 DP200
天賦の美 DP100/LP100
投擲力
邪眼
山の妖力
特徴 1004 華奢
1062 ヘテロクロミア
1138 無邪気
価値観 0006 権力
性格 真の性格:L-C/2,G-E/2
表面性格:L-C/3,G-E/3
目指した事 ???
生い立ち ???
その他 ペリュトーン発生時、大阪で中学生をやっていた。
 元々、顔の良さを使って貢がせたり遊んでいたので、中学生の生き残りを取りまとめて暴れていたが、ある時金田組とぶつかって仲間が皆殺しに。
 自分は顔のおかげ(天賦の美)でロリコン幹部に気に入られて、情婦+手下にされた。
 今は結構好き勝手に金田組のロード狩りとかで暴れている。
 「うちはディアティだし〜、大阪じゃ勝ち組じゃん?」
 「なんでロード風情がディアティ様にタメ口聞いてるわけ?」
 戦闘スタイルはビル破砕用のクレーン鉄球、ハンマー投げの鉄球、砲丸投げの砲丸、パチンコ玉といった、各種鉄球を振り回して投げつける鉄球少女(クレーン鉄球は持てないかなぁ?)

[メニューへ戻る]