スカラボ - 「Eternal Moon」

第2回SA:11月「アシハラ」大会対戦コメント


■B2A戦 ●ユースフ・エドワルド vs ○エンセツ

石版にひびが入りそうなほどにユースフの強く踏み込まれた一撃が、エンセツに炸裂する……。
しかし、そう思ったのも束の間、エンセツはフワリとなにげない動きで太刀筋を剣さばく。
「なにっ……」
空いた胴にエンセツの一撃が炸裂した。


■A3A戦 ●マークス・ミラー vs ○ヒューガ・マクラッシュ

闘技場の中心でぶつかった、ふたりのつばぜり合いはもはや1分を経過しようとしていた。
(──いける!!)
マークスがそう思った、次の瞬間、彼の心の隙をついたヒューガはマークスを上回る力で、剣を強引に弾き飛ばす。
剣は宙に舞い、地面に落ちてカランと音を立てた。
「まだ、続けるか?」
「いや、いい……」


■決勝戦 ○エンセツ vs ●ヒューガ・マクラッシュ

3人の審判員たちの紅白の旗に皆の視線は集った。
判定にまで持ち込まれたアシハラ大会決勝戦、結果は−−。
 バッ!!一斉に旗が掲げられた。
「赤! 『茫洋たる剣鬼』エンセツ!!」
「ちっ……」
 ヒューガの舌打ちは巻き起こる歓声に飲み込まれていったのだった。


[メニューへ戻る] / [対戦表へ戻る]  ※このサイトの内容については無断転載を禁止します。