スカラボ - 「Eternal Moon」

第4回SA:2月「アシハラ」魔軍討伐記念特別大会対戦コメント


■A2G戦 ○レンジュ・クゲンオウリ vs ●パアム・エルクリッド

 アシハラ大武闘大会は闘士『碧の巨星』の優勝に終わった。
「傷を負っているとはとても思えない戦い振り。さすが……ですね。」
「まったくだな。」
 皆が立ち去る彼の背中を見て、囁き合う中、シキョウが真剣な眼差しで呟く。
「……やるな。あやつは一体何者……?」
 彼女の発言に多くの参加者は顔を見合わせ、また、一斉に笑い合うのだった。


■B1A戦 ○「緋の巨星」(NPC) vs ●アリス・ゾディアック

アシハラ大武闘大会は一回戦で当たった、闘士「緋の巨星」の優勝に終わった。
「嬢ちゃん運がわるかったよなぁ、よりによってあの人に最初に当たっちまうなんてよ」
「しかし、傷を負っているとはとても思えない闘い振り。さすが・・・・ですね」
「まったくだな」
皆が立ち去る彼の背中をみて、囁き合う中、シキョウが真剣な眼差しで呟く。
「・・・やるな。あやつ一体何者?」
彼女の発言に多くの参加者は顔を見合わせ、また、一斉に笑い合うののだった。


[メニューへ戻る] / [対戦表へ戻る]  ※このサイトの内容については無断転載を禁止します。