スカラボ - 「Eternal Moon」

第5回SA:3月「アシハラ」大会対戦コメント


■1?戦 ○シィーナ・ヘキュール vs ●パアム・エルクリッド

「たあっ!!」
『旋風』を纏ったシィーナの拳がパアムに放たれた。
しかし、拳撃はパアムに届くよりも前に、彼の作り出した『抗魔結界』に防がれる。
「ん〜、ちょっと違うカナ。
相手が魔法を使うときは攻めるタイミングが大切だよ。」
「……タイミング?」
 シィーナは続けざまに連撃を放つ。
はじめはことごとく抗魔結界に防がれていた彼女の攻撃だったが、パアムが旋風で応戦し、結界の途切れた隙をつき、シィーナが攻め込んだ。
 ゴッ……!
 蹴撃が当たる。
彼女の攻撃にも手加減があったらしく、軽く吹き飛ばされた程度に留まった。
「イテテ……うん、そんな感じじゃないカナ」


[メニューへ戻る] / [対戦表へ戻る]  ※このサイトの内容については無断転載を禁止します。