スカラボ - 「Eternal Moon」

第6回SA:「レッドバレー」4月特別大会対戦コメント


■A1K戦 ○シグルト vs ●ユースフ・エドワルド

 「さて、1R勝てばいいわけだ。楽勝楽勝」
挑発のように軽口をたたくユースフだったが、静かに剣を構えたシグルドには通じないことがわかって、少し肩をすくめてみせた。
互いに構えた剣から繰り出される業が勝敗を決める。
先に動いたのはユースフの方だった。
だがそれを待っていたように、シグルドの剣が舞う。
圧倒的な剣圧がユースフの身体を切り裂いた。


■B2D戦 ○カザルス・ベルモンド vs ●リュティア・ダルフェン

リュティアが起こす炎が巻き込まれた風を切り裂くカザルスの剣技。
その剣圧がリュティアの腕をも切り裂いた。
熱いようなうずきが血の流れとなってしたたり落ちる。
 目を閉じ、マスターであるメル・フィッシャーの顔を思い浮かべると、彼女は微笑みながらも心配そうに
「大丈夫ですか?」
と優しく手を広げたように思えた。


■B3A戦 ○アスラン・ラミウス vs ●レイ・サフィール

軽やかな剣技が、確実に傭兵たちを切り伏せていく。
その圧倒的な剣の業の前に、傭兵たちの動きは封じられてしまった。
肩で大きく息を吸っていたアスランが、最後の1人を打ち据えると、レイに向かって双剣をかざした。


[メニューへ戻る] / [対戦表へ戻る]  ※このサイトの内容については無断転載を禁止します。