「闇の紋章」クリソベリル・シース/履歴など
■第7回■

■アクション:
 死亡再登録、浄化キャラでM破壊にゴー!

■リアクション:21−A

■コメント:
●「浄化」を取得しました。また、特殊アビリティ「風聞:東京での活躍」を取得しました。
●アビコンの設定ですが、状妙は時間的な消費が可能な対象ではありませんので、生命力そのものを消費の対象として判定いたしました(概念的な問題であり、寿命消費と同じように考えても問題ありません)。また消滅させたい対象が妖魔の場合、そのランクが高ければ、消費量も上がってしまいますし、あまりにランク差が激しい場合は、生命力すべてを使っても浄化しきれない大将も存在する可能性があります。
――――――――――――――――――――
 すべては、虚ろのように……。
 すべては、朝霧のように……。
 すべては、陽炎のように……。

 闇の終わりと共に、消えていった。

      ◆  ◆  ◆

「……魔界は解放されました。でも……」
 クリソベリルは、疲れた表情ひとつ見せず、十字架型の聖剣をおろした。
「これで、世界も妖魔の存在を知ることになりましたから……日本の悪魔の掃除は、これからが本番ですね」
 クリソベリルは、真っ白な修道服の前で十字を切り、主への祈りを捧げる。
「まずは、聖マルグレーテの日本支部に顔をだしましょうか。空港から直接ここに来てしまいましたから。まだ顔を出していないんですよね」
 クリソベリルは、優しそうな笑顔を浮かべた。その表情は、激戦と呼ぶにふさわしい戦いを乗り越えた直後とは思えない。彼女は、やはり超一流のエージェントなのだ。
 彼女はそして歩き始める。自分の力が本当に必要になる戦いに赴くために……。
    ――To Be Continued.


■感想&その他
 ユークレース死亡につき再登録。
 残念ながらM破壊隊への援護で浄化アビコン使っただけだったなぁ(笑)
 でも十数体一気に消滅とかは良い成果だ〜。
 コメントでアビコンについて書いてあったり、ミニノベル(名前入り)があったり結果は良かったよね。
 称号は「ピュアリティofパブリック」…意味不明(笑)
 ステータス「正常」でコンバート可能〜。継承アビリティは「風聞:東京での活躍」だけだけどね(笑)


[メニューへ戻る] ※このサイトの内容については無断転載を禁止します。