「黄昏の紋章」PC紹介:「白金貴 鶴華」 Ver 7.00

※お金持ち〜。スポンサーなりまくり(笑)

白金貴 鶴華 (シロカナムチ タズカ)
白金貴 鶴華 称号微笑みの黒幕/桃絵のママ役A
所属白金家/墜月寮
性別年齢女性 30才生年月日5/24
身長体重162cm 42kgサイズB82,W48,H84
容姿痩身。長髪。
色指定白髪、白肌、薄蒼目
種族一般人
生息地関西
Pソース
出自コモン
アーキネイキッド
アビリティ 【業界の有名人】政財界の有名人
【話術+虚】言い逃れ話術(笑)
【話術+夢】何となく信頼される話術(笑)
【話術+縛】相手を虜にしてしまう話術(笑)
【学問+速】経済学、迅速なる経済動向予測対応
【豊富な財力×3】毎月のお小遣いは1千万円(笑)
【住居+美】可愛いスィートホーム。桃絵と同居中(笑)
【話術+夢】相手を虜に
【工芸+育】母親の味料理
【名工の品+美】桃絵の誕生日プレゼントのドレス
【店舗+威】丈夫で壊れない桃組ビル
【風聞/裏大阪魔人】ありがたいのか悪いのかw
性格 アライメントはダーク/ニュートラル?
何でもポジティブシンキング
私生活な本性では何でも楽しみ可愛がるホワホワな人。
口調 一人称:わたし、二人称:あなた
通常語尾:〜ね
疑問語尾:〜かしら?
命令語尾:〜ね
口癖 楽しみにしているわ(にこにこ)
生い立ち 気にいられさえすれば大金を融資してくれるカネヅルとして経済界の有名人。
昔からの旧家の白金貴家の現在の当主。

実は経緯は不明だがエレクトラに研究素材として買われて、
色々と実験されたが能力に目覚めずに投棄された。
だが白金貴家前当主に拾われて養女になり、その後を継ぐことになった。

色んな薬の後遺症で身体とか性格とかがかなり壊れている。
髪や瞳の色が抜けているのも薬の所為。
目指す事 お金を使い倒して楽しく遊ぶ(笑)
その他 現在のスポンサー契約先:桃組、組織BL、ME、組織G

[メニューへ戻る]