「黄昏の紋章」PC紹介:「北道 美智」 Ver 7.00

※超右で超タカな元女性自衛官。なんだか排斥派じゃぁいい感じ(笑)

北道 美智 (キタウミ ミチ)
北道 美智 称号北部特務連隊 第二特殊戦車小隊 小隊長
一等陸尉
所属排斥派/自衛隊(練武会/北部特務連隊)
性別年齢女性 25才生年月日4/2
身長体重148cm 40kgサイズB80/W48/H83
容姿童顔チンチクリン
色指定黒髪、肌色、黒目
種族一般人
生息地北海道
Pソース
出自コモン
アーキネイキッド
アビリティ 【官僚×3】上級自衛官の娘、一等陸尉
【扇動×3】人を扇動する口だけは上手い(笑)
【意志+威】右タカな鋼の意志(笑)
【魅力+焔】実戦を潜り抜けて頼れる下士官風。その存在感は味方を燃え立たせる。
【話術+夢×3】:無意識化に思想を植え付ける説得力のある話術(笑)
【業界の有名人+焔】:マスコミ業界(排斥派として)
【風聞:日本(北海道)での活躍】
性格 真面目で勤勉。自分が良いと思った方法で一途に国家の為に戦う。
大和民族万歳なタカ派(笑)
口調 一人称:小官、二人称:貴君
通常語尾:〜であります。
疑問語尾:〜でありますか?
命令語尾:〜せよ!
生い立ち タカの右の翼な上級自衛官である北道厳蔵の娘。
家の思想に染められて育ったのでそっち系バリバリの人。
とりあえず家柄と口だけで一尉であり、将来は上まで上り詰めるとのもっぱらの噂(笑)
現在は北部特務連隊の〇二式電磁砲搭載の90式戦車(通称90式改)3台を指揮する小隊長。
目指す事 日本として自動人形に人権を認めたり受け入れたりさせない(ように扇動(笑))
その他

[メニューへ戻る]