「黄昏の紋章」PC紹介:「諏賀 龍耶」 Ver 7.00

※諏賀龍耶コンバート。ぜんぜん活躍してないぜ(笑)

諏賀 龍耶 (スガ タツヤ)
諏賀 龍耶 称号新宿最強/竜山泊総長/轟竜
所属竜山泊
性別年齢男性 18才生年月日12/24
身長体重179cm 74kgサイズ
容姿
色指定黒髪、肌色、黒目
種族ガーディアン魔人
生息地東北
Pソース正気
出自ガーディアン
アーキチャリオット&チャリオット
アビリティ 【聖痕】聖獣双頭印、右拳に龍・左拳に虎の顔の紋章
【拳技×12】拳の神様(笑)
【稲松美郷の安らぎの紅茶(さしいれ)】(笑)
継承
アビリティ
【風聞:新宿で名を轟かせた竜山泊の一員】
【風聞:神宮司恭一郎を破った轟竜】
【剛力】パンチはコンクリートを砕き、蹴りはアスファルトを陥没させる
【武術の才能】四条瀑布流(その苛烈さは流れ落ちる瀑布のごとし)
ダブル
アーキ
アビリティ
【爆発力+風】破音突
【爆発力+速】無空脚
【爆発力+夢】轟魂叫
性格 熱血な性格、強いものと闘って自分が強い事を示すのが好き。
ただ弱いものイジメは大嫌い。
義理人情に厚く仲間を大事にする。
己の強さに誇りも持ち、鍛え上げる事で強くなろうとする。
口調 一人称:オレ
二人称:呼び捨て、テメエ
通常語尾:〜ぜっ!
疑問語尾:〜よな?、〜だろ?
命令語尾:〜なっ!
口癖:てめぇの強さをみせてみろっ!
生い立ち 元々、若宮に繋がる四条流の一門の四条瀑布流の跡取で武術の才に優れ期待されていた。
道場では期待株の神宮司兄をライバルとして日々切磋琢磨していたのだが、2000年に妖魔の入り込んだ中華系マフィア「咬竜會」(エレクトラ系組織)潰しの仕事の最中に、力におごり暴れる連中を見て、それならば自分が最強と知らしめる事でつまらん連中の横行を止めさせようとか考える。
そして潰したマフィアの看板を奪い、チーム「咬竜會」を立ち上げ、四条流からはぐれ、最強を目指しだした。
東京動乱にて新宿最強の神宮司恭一郎を打ち倒した後、さらに強いはずの「雷神」神宮司恭耶を探して旅に出る。
目指す事 何者の力に頼る事無く、自らの力で最強を目指す。
闇の紋章の力を借りている分際で強者を名乗る愚か者を打ち倒す。
「雷神」神宮司恭也を倒して最強の称号を手に入れる。
その他 武断主義組織「竜山泊」よろしく!(笑)

[メニューへ戻る]