「ロマンスは剣の輝きU」PC紹介:「ランスキャット・ニャミルトン」Ver 2.00

騎士道精神まっしぐら〜

ランスキャット・ニャミルトン
???・??? 称号
レイスネコ耳族
性別年齢21歳6/6生
身長体重178cm 62kgサイズB?,W?,H?
色指定髪黒,瞳金,肌白
口調 一人称:我、二人称:汝、〜様
通常語尾:〜でしょう。
疑問語尾:〜ませんか?
命令語尾:?
口癖 我が愛するリル王国を守る為!
活動地リル王国周辺
容姿 ネコ耳、手足は普通の手のタイプ。短髪をオールバックにしている。顔は真面目な好青年。

服は赤と黒を基調にした騎士風な軍服な感じの服(ベルサイユのバラみたいなの)
横に羽をつけた帽子を被りレイピアを腰に下げている。
性格 一生懸命騎士の勉強(絵本読み)をしたのでいわゆる王道な正義の騎士の体現者。
真面目誠実公正公平、守るべき民の為に体がはれる立派すぎる人。
端から見ると滑稽にも見えるほど(笑)
生い立ち リルシティ壊滅時に主人を失った猫耳騎士。
昔、助けて貰った主人に恩返しするために騎士となったが主人を失ってから何をすべきか悩んでいた。
それでサリア姫が活動している事を知って、無き主人の愛したリルシティの為にサリア姫と同じように手助け出来ればと思い立った。
目指す事
その他
クラス
スキル
01.騎士(白兵3,戦術3,礼儀(貴族)3)
02.騎士(乗馬3,指揮3,統率3)
03.
04.
05.
06.
07.

[メニューへ戻る]