「運命準備委員会」白金貴蜜鐘/履歴など
■第1回■

○アクション:

<特技は治療と嘘看破で参加を希望する>
本音としては上林由秋(NPC)会長の委員長を頑張ろうとする姿に惚れて一緒にいたいと参加を決意。
建前としては輪楔者の最後の砦の八十神学園をより良くする為に統合風紀委員会に参加して少しでも輪楔者の為に力になりたい。特技は運命の科学者(医学薬学)と看護師で治療。あと心理学者で嘘看破。証明の為に運命3つとも使用。

○リアクション:A018300「統合風紀委員会」

アクション成功?とりあえず正規の統合風紀委員試験合格です。


■第2回■

○アクション:

<佐和永巳のアーキタイプを探る>
【動機】
 佐和嬢の運命発動暴走時対策のタメの身辺調査ですので、アーキタイプを紋章から調べます。
【手段】
 学生寮の共同女子風呂でさりげなく紋章を探して覚えます。接触時ウソつき用に心理学者の想い出使用。
指令を達成する為に皆の協力が必要と考えて、加賀勇希(221104)の共同作戦「ライト・スタッフ」の「調査班」に参加しています。

○リアクション:A028302「作戦開始!」

アクション成功、無事に図柄ゲット!色々背後組織とか警戒してたけど意味なかった(笑)


■第3回■

○アクション:

<上林副会長から話を聞く>
【目的】
 上林良秋委員長の強引な佐和詠美拘束の動機が姉・美礼の病気を治す為のモノ(特殊な運命か古代文明の王都?)を探す為かを確認して、その治療の手伝いをしたい。
【手段】
 保健委員の権限で、保健室の上林美礼の診断書のコピーを取って、病気を運命「科学者の想い出(医学)」で診断して病気の重度と主治医を確認、通院してきた上林美礼を待ち伏せて推論を話して確認する

○リアクション:A038301「佐和永巳救出攻防戦〜防」

アクション失敗、診断書は確認できたけど、話を聞くのは別の人のアクションで美礼さんがどっか行っちゃって果たせず〜


■第4回■

○アクション:

<上林副会長へ押しかけ看病&付き添い>
【目的】
 良秋さんの役に立ちたいので、目的と思う姉の美礼さん治療を手伝う。
【手段】
 来月まで安静にという事で入院もしくは自宅治療(寮)で付き添いを美礼副会長へ申し出る。主治医は前回カルテで確認できているはずなので、先月のように学内で倒れた時の緊急処置が必要な場合があったら大変ということで治療や対処療法について教えて貰って実践。

○リアクション:A048301「上林美礼の秘密」

 アクション成功、ルームメイト化してたり、でもあんまり有効性は無い感じで書かれてたり(笑)


■第5回■

○アクション:

<上林美礼さんへ質問と付き添い>
【目的】
 良秋さんの役に立ちたいので、姉の美礼さんに付き添って発作対策しつつ、運命改革の為の情報を聞く。
【手段】
 ルームメイト状態で部屋に泊まりこんでるので、普段も付いて歩いて帰ってからも一緒にいて運命を変える為に教えてくださいとお願いする。あと、運命暴走で美礼さんと佐和さんの護衛が転送されて二人が無防備になった時は守る。

○リアクション:A058302「作戦:ランチミーティング」

 アクション成功、いろいろ聞けたりしましたよっと、先月から引き続きルームメイトを無理やり続けたり(笑)


■第6回■

○アクション:

<美礼さんと永巳さんの体調管理>
【概要】
 二人が運命発動しすぎで倒れないように発動回数の制限と体調管理。
【手段】
 運命発動で体力消費して病が進行するので無用な発動防止の為として、過去転送希望者全員に、目的を表明と帰還後の報告義務を課す。また運命発動時は体調を常に調べつつにして体力的に無理がきたら問答無用で発動させない。

○リアクション:A068301「八十神学院のガーディアンたち」

 アクション失敗?、回数制限とかは出来ずに、結果としてどうなったか診てたり。
 バレンタインのギリチョコを配るとか書いてたら、誤植っぽいけど由秋さんにも渡してたような感じに(笑)


■第7回■

○アクション:

<新委員長への引継ぎ手伝い>
【目的】
 委員長引継ぎ時に活動内容が分からなくて由秋委員長の株が下がるの防止。統合風紀委員活動の正常化および協力体制確立の為
【概要】
 由秋委員長に引継ぎの為に、現委員から活動報告を提出させて、全委員の活動内容を把握しようと提案する。

○リアクション:A078300「新生! 統合風紀委員」

 アクション成功、普通に出来てたけど目的は誰にもバレてない(笑)


■第8回■

○アクション:

<シートどこいったかな、ということで適当に>
 大学部へ進学した美礼さんの周りを調査して信徒がいないか注意

○リアクション:A088300「統合風紀の危機!?」

 アクション成功、信徒がいない確認と美礼さんへの注意喚起できたり。
 初コメント:

■菅野紳士より
 あなたが調べた範囲内では、大学部で上林美礼の周りに"信徒"と思わしき生徒が現れることはありませんでした。


■第9回■

○アクション:

<本杉に美礼を諦めさせる準備>
【概要】
 美礼さんに説明をして本杉宛の手紙と音声メッセージを作ってもらう。
【目的】
 ラング(本杉)はミリィ(美礼)を愛していて思うようにならないから信徒化して手に入れるようとしていると考えて、本杉を諦めさせる為に美礼さんの心の声を本杉に届かせる為に、美礼さんのお断りの手紙と音声テープを作ってもらう。

○リアクション:A098300「共同作戦:アジト攻略戦」

 アクションは成功、だけど最終的には本杉さんの改心は不可と言う事で失敗かな。


■第10回■

○アクション:

<由秋さんを死なせないように話をする>
【概要】
 由秋さんを探して、好きな想いを伝えて、自分を大事にするようにお願いする。
【目的】
 美礼さんも命がけで運命発動したので、由秋さんも自分も死ぬまで戦い続けると気負うって無謀な事をしていないかと思ったので、由秋さんがいなくなれば悲しい人がいるというのを、捕まえてキスして伝えてみる。
※ピンチに抗い続けた少女の思い出を使うように助言

プラリア「想い」

○リアクション:A108300「統合風紀委員の姿・1」

 アクション成功?、なんか想いは伝わってない?(笑)
 とりあえず由秋さんの一人でがんばる気質は救えたのかなぁ
 しかし最終的に一人に決めないなんていう逃げは許さない(笑)


[メニューへ戻る] ※このサイトの内容については無断転載を禁止します。