「エタムン」企画「アリーナ in エンブリア」エントリー一覧
エントリー一覧 / 参加者一覧 / 戻る

エントリー入力は「4/7 23:59」で締め切らせて頂きました。


[12] 不視 2000年4月7日(金) 12時54分〜22時26分 キヲン (706895) ダークエルフ
容姿:Innocent‐Child Mirror-Eye Glass-Hair Fluorescence-Skin
服装:JourneyStyle Overcort


[11] POT 2000年4月6日(木) 12時31分 『忠君の獣戦士/盤石の王狼』 フレキ・アスガルド (703902) ワーウルフ 男 23 アスター
性格:落ち着いた物腰の武人系。面倒見の良い兄貴肌。理性的だが、内には激しさを秘める。
容姿:こげ茶色の毛皮に血のような赤い瞳の獣人(狼)。子供の時の体験により人間の姿にはなれない。
服装:北欧系のデザインの、風通しがよく動きやすい服。
装備:ハルバードにハーフプレート(ザナーではレザーアーマー)、予備にショートソード
一言:「エンブリア全土から強者が集まるというこの大会・・・ここで名をあげ、氏族復興の礎としよう」


[10] 2000年4月6日(木) 01時52分 『風纏い』 パアム・エルクリッド (701884) 人間 男 29 アスター
性格:普段は気弱な少年だが、思いこんだら頑固で一直線なやつ。
容姿:15・16歳くらいの明るそうな少年、パールシルバーの髪にエメラルドグリーンの目
服装:ブラウンの皮のシャツにブラックジーンズ、その上にベージュのマントを羽織っている。胸元には妹の形見(オルゴール)
装備:背中のバスタードソード
一言:「ボクってそんなに頼りにならないカナ?」


[9] 伊織 2000年4月5日(水) 18時54分 『チャオエン教室上級生徒』 コタロウ・マエダ (700682) 人間 男 16 キーロス
性格:生真面目で礼儀正しい優等生。冷静なようでいて結構感情を表に出しがち。
容姿:青紫色の髪に黒色の瞳、小麦色の肌を持つ中肉中背の少年。
服装:キーロスの制服を着用している。ボタンはしっかりとめている。
装備:メガネ使用。竹刀が得物。
一言:「ネストリアさん、代理が私である必要がどこにあるのですか?」


[8] MRZ 2000年4月3日(月) 23時44分〜4日(火)01時20分 『双刃の魔剣士』 アルム・ナート (704279) 人間 男 17 アスター
性格:きつい性格、思ったことはズバズバ言う。男性的なしゃべり方。
容姿:長い黒髪を、肩のあたりで無造作に縛ってある。きつい目つき。あまり表情を表に出さない。
服装:男性的な動きやすい服装。Gジャン、Gパン系(っぽい物を着ている)。首に、兄の形見のペンダント型オルゴール。全体的に軽装備。
装備:二刀の剣。「流星剣」と「星嵐剣」を持つ。育ての傭兵から譲り受けた。左右の腰に一本づつ吊している。鎧は付けていない。
一言:…フン、弱い奴ほど良く吠える。


[7] アルト 2000年3月30日(木) 22時26分 『リキュウの愛弟子』 アルテッツァ・フューレン (709464) 人間 男 16 未踏地
性格:熱血一直線系。義を重んじ礼に服す。難しい話は苦手。
容姿:赤い髪を黒い瞳。額に「炎」の一字書かれた鉢巻をしている。左頬に十字の傷がある。
服装:普段はキーロスの制服。戦闘時は上着を脱いで下に着た胴着(袈裟)。左腕に赤いたすきを巻く。
装備:愛用の棍「漁火(いさりび)」
一言:俺は強くなる!己を討ち払うために!!


[6] アルト 2000年3月30日(木) 22時04分 『必殺!仕置き人"風羽根"のルシーダ』 ルシーダ・ディラント (708249) エルフ 女 24 エストーラ
性格:負けん気が強く、負けず嫌い。結構意地悪。子供の頃憧れた正義の味方を目指す。
容姿:雪色の髪に白い肌。黒縁の伊達眼鏡(眼鏡の奥の瞳はいつも自信ありげ)
服装:赤いマントに深緑の服短いスカート。腰のベルトにポーチ(中に○秘メモ)
装備:風羽根(羽根飾りの付いたダーツのような武器)
一言:折角だから・・・お仕置きしてあげるわ!!


[5] 2000年3月24日(金) 04時21分 『未来の剣聖』 アリス・ゾディアック (700846) ワーウルフ 女 19 アスター
性格:とにかく明るい、「剣聖」と言う夢にむかって、微塵の迷いもない。
容姿:腰まである漆黒の長いかみ、丸いフレームのメガネ
服装:黒のドレスに胸もとに赤いリボンとドクロの飾り
装備:2メートルの直刀「れい」と祖父から譲りうけた「裏・菊一文字」(初陣で折ってしまったので、打ち直して脇差しとして使っている
一言:わっ!ここでも大会やってる!!わ〜い色々な人と戦える〜


[4] 紅伯(旧:紅白) 2000年3月20日(月) 19時31分 『灼熱の王狼』 ヒューガ・マクラッシュ (709591) 人間 男 14 アスター
性格:自信過剰で挑戦的。しかし気さくな部分もある。大陸最強を目指す。
容姿:褐色の肌。燃えるような白髪と赤い瞳が印象的。ワイルド系。
服装:薄手で動かしやすい服に、厚手の革鎧。
装備:王狼の大剣(王狼道の詩文が彫られている:我 王たる狼にしてこの道行かん)
一言:「俺は灼熱の王狼!火傷程度じゃすまねぇぜ!」


[3] シオン 2000年3月19日(日) 13時11分 『魔女の子』 アレクディアス (702863) 不死者 男 12 エストーラ
性格:天才児ゆえに周囲を見下し、自尊心が高い。年上の女性に甘える、小生意気なガキ。
容姿:白い肌に、緑の髪と瞳が色鮮やかな愛らしい少年。悪戯っぽい笑みが似合う。
服装:ころころと、色々な服装を着る。
装備:闇の中でも光ることが無い、漆黒の短刀「デス・ストロ―ク」、予備の短剣「シェオル」
一言:あの女の人からもらった力…そして母様の役に立つ力…、この力に負けなんて無い!


[2] シオン 2000年3月19日(日) 12時32分 『ア―サ―「ラヴラヴ四天王」』 シギュン・シルフィ―ド (707269) 人間 女 22 エストーラ
性格:正義感が強く、大胆不敵。明るく、前向き。悪を討つ事と恋には情熱的。
容姿:茶褐色の肌に、銀髪が映える野生的な美しさを感じさせる女性。紅い瞳が印象的。
服装:中に黒色の半袖Tシャツ、外に襟が長い真紅の奇妙な服を纏う。
装備:日本刀と西洋剣の合体した小太刀。刀名「飛天刀・神威」
一言:ふふふ・・・、わたしの動きが見切れるかな?


[1] Luigi 2000年3月19日(日) 11時48分 『野心家』 シャールカーン (024075) 獣人 男 31 エストーラ
性格:威風堂々?
容姿:最近青痣があちこちに。
服装:質素なイスタンブール調
装備:男は拳
一言:三下は道を開けるんだ。怪我するぞ。


[アリーナメニューへ戻る]  ※このサイトの内容について無断転載を禁止します。