「エタムン」企画「アリーナ in エンブリア2」エントリー一覧
エントリー一覧 / 参加者一覧 / 戻る

エントリー入力は「5/25 23:59」で締め切らせて頂きました。


[17] POT 2000年5月30日(火) 18時53分 『忠君の獣戦士/盤石の王狼』 フレキ・アスガルド (703902) ワーウルフ 男 23 アスター
性格:理性的で落ち着いた感じだが、内面には押さえ切れない激しさを秘めている。
容姿:こげ茶色の毛皮と、血の赤の瞳の人狼。過去の体験より、人間の姿はとれない。
服装:北欧系を基調にした、簡素で動きやすい服。首に大粒の月光石と、勝利のルーンを刻んだ石片の、二種類の首飾りを着けている。
装備:ハルバードにハーフ・プレートメイル。ザナーでは金属鎧は重くて危険であるため、皮鎧を着用。腰に予備のショートソード。
口調:一人称:「私」。二人称:「君」。「〜だ」「〜のだ」「〜かな?」などの武人系断定口調。
一言:遅参のためトーナメントに参加できぬとは無念だが、指名戦への参加を許してくれた、主催者の厚意に感謝する。誰とやるかだが・・・そうだな・・・君と、やってみたかった。相手をしてもらおうか。


[16] 紅伯 2000年5月25日(木) 23時52分 『灼熱の王狼』 ヒューガ・マクラッシュ (709591) 人間 男 14 アスター
性格:自信過剰で挑戦的。しかし気さくな部分もある。愛戦士(^^)。
容姿:褐色の肌。燃えるような白髪と赤い瞳が印象的。ワイルド系。
服装:薄手で動かしやすい服に、厚手の革鎧。毛皮の肩掛け。
装備:王狼の大剣(王狼道の詩文が彫られている:我 王たる狼にしてこの道行かん)
口調:〜だぜ。〜じゃねぇか。
一言:「この勝負、本気を出す。俺の攻撃に耐えることができたら、お前の勝ちだ!」


[15] じゃっじめんと 2000年5月25日(木) 14時32分 『支殿の王狼』 ユースフ・エドワルド (700645) ダークエルフ 男 31 アスター
性格:非常時のまじめさと、プラーベート時の毒舌家とのギャップがある人。軽口とかたたく。
容姿:黒い髪、黒い瞳、肌も黒(浅黒)
服装:動きやすい服装を好む。傭兵だし、胴衣とか。
装備:愛用の太刀「赤鰯」(笑)いや、錆びてませんが。あと強心丸。
口調:一人称「俺」、二人称「あんた」。軽口とか毒舌とか皮肉とか。
一言:どうせ祭りなら、派手に強い奴とあたりたいもんだがね。


[14] じゃっじめんと 2000年5月25日(木) 14時08分 『赤き精霊使い』 ジュンファン・グァン (700925) エルフ 男 15 未踏地
性格:熱血漢の冒険家。やたら元気で、無駄に声がでかい。
容姿:赤い髪に赤い瞳。肌は白。
服装:今で言う、中国人民服。赤色。
装備:魔法生物大全、魔封じの指輪、グレートキャット、ハウンドウルフ、エレファントタートル、ヒュラン
口調:一人称「俺」、二人称「おまえ、あんた」、あとは熱血漢な感じで。
一言:え、何?普通の祭りと違うん?


[13] 茶太郎 2000年5月25日(木) 02時06分 『マブダチ』 ディアス・ヴィクトール (705215) 人間 男 22 ファロス
性格:基本的には冷静沈着、泰然自若、クールではあるが意外と優しい。しかしペンギンの事になるとイッちゃった人になる(もちろん最近はこっちが主:爆死)
容姿:背はどちらかと言うと高め(186cm)で特にゴツくはない程度。顔も二枚目ではあるが全てをブチ壊すアイテム、ペンギンの帽子をかぶっている
服装:青染めの麻のズボンに白の半袖のYシャツ(な感じ)その上には袖無しの青いジャケットを着ている。もちろんペンギンの帽子は必着(笑)
装備:基本的に素手、飛び道具として苦無を持っている・・・密かに凶(狂?)器としてペンギンの帽子(鍔の部分が金属製になっている)での頭突き(血走った目でする)がある。
口調:一人称:オレ 二人称:(相手の名前)、貴公(あなた)は・・・ 通常語尾:〜だろう。 疑問語尾:〜では?
一言:全てはペンギン様のお導きだ(ヤバめに:笑)


[12] アルト 2000年5月24日(水) 23時55分 『リキュウの愛弟子』 アルテッツァ・フューレン (709464) 人間 男 16 未踏地
性格:熱血一直線系。義を重んじ礼に服す。難しい話は苦手。涙もろい。
容姿:赤い髪を黒い瞳。額に「炎」の一字書かれた鉢巻をしている。左頬に十字の傷がある。
服装:普段はキーロスの制服。戦闘時は上着を脱いで下に着た胴着(袈裟)。左腕に赤いたすきを巻く。
装備:愛用の棍「漁火(いさりび)」
口調:〜だ。〜だな。〜か?〜のか? 一人称:俺 二人称:おまえ、君、呼び捨て
一言:お、女の子だったのか…アルムって。師匠ぉ〜〜!!


[11] 伊織 2000年5月23日(火) 13時54分 『順風の王狼』 ネストリア (709696) ワーウルフ 男 27 その他
性格:旅と音楽と野性を愛する。最近の傾向:表向き平静を装っているが、内では戦闘欲求が吹き荒れている。今は自己完結出来ているようだから別段問題ではないのだろうけれども……
容姿:髪は漆黒、瞳は紫、肌は白。髪は伸びるに任せて肩までの長さ。身長190cm体重77kg、しなやかな体躯。
服装:旅人風の衣服を好む。空色のバンダナを愛用している。
装備:刀剣「神室」
口調:〜だ。〜か? 一人称:私 二人称:君、名前呼び捨て
一言:胡弓も良いけど、馬頭琴、蛇皮線にも魅了されているこの頃の私……


[10] 不視 2000年5月22日(月) 00時37分 キヲン (706895)


[9] アルト 2000年5月19日(金) 21時29分 『必殺!仕置き人"風羽根"のルシーダ』 ルシーダ・ディラント (708249) エルフ 女 24 エストーラ
性格:負けん気が強く、負けず嫌い。結構意地悪。子供の頃憧れた正義の味方を目指す。でも悪役負け惜しみ的な台詞が多い(笑)
容姿:雪色(淡い白と青混ぜた色)の髪に白い肌。黒縁の伊達眼鏡(眼鏡の奥の瞳はいつも自信ありげ)
服装:赤いマントに深緑の服短いスカート。腰のベルトにポーチ(中に○秘メモ)
装備:風羽根(羽根飾りの付いたダーツのような武器)
口調:〜ね。〜わ。〜かしら?〜ね? 一人称:わたし 二人称:あなた、君、〜さん 口癖:さぁ、お仕置きの時間よ!
一言:フフフ・・・懲りないのね。また優しく(?)お仕置きしてあげるわ!


[8] Luigi 2000年5月18日(木) 22時12分 『覇王を目指す男”野心家”シャールカーン』 シャールカーン (703487) ワーウルフ 雄 32 エストーラ
性格:とりあえず正面突破
容姿:最近殴られてないので、痣は消えました(^。^)
服装:質素に麻の服
装備:月光石のペンダント
口調:〜だ。〜だな。〜だろう。
一言:最近生活に忙しくて修行していないが、皆は強くなっているんだろうな…。楽しみだ。


[7] シオン 2000年5月18日(木) 00時13分〜15時18分 『ア―サ―「ラヴラヴ四天王」』 シギュン・シルフィ―ド (707269) 人間 女 23 エストーラ
性格:正義感が強く、情熱的。大胆不敵な行動を好む。他に、負けず嫌い、好奇心旺盛といった面をもつ。
容姿:茶褐色の肌に燃えるような紅い瞳、そしてセミロングの銀髪をもつ。野性的な美しさを感じさせる。
服装:襟の大きい真紅の服。中に半袖の黒いTシャツを着ている。額には曾祖父から貰った、ある魔将がつけていたという真紅のバンダナを捲いている。
装備:飛天刀・神威(小太刀と西洋剣の合体した様な代物) 大蛇(真紅の鞭)
口調:〜よ・〜ね・〜の 〜かな?・〜なの?・〜よね? 普段は可愛らしい感じの口調だが、戦闘時になると凛々しい口調になる。ナウシカって感じです(笑)。
一言:さぁ、今度こそ優勝するよ! と、その前にシャ―ルカ―ンにリベンジしなきゃ(笑)。


[6] 中安高宏 2000年5月17日(水) 20時10分 『百合の』 フィーナ・ナヴァール (700503) 人間 女 13 エストーラ
性格:とにかく単純。どんな嘘でも簡単に信じます。そして、嫌いな人はまったくいない、というくらいお人好し。
容姿:波打つロングヘアに、通った鼻筋、ちょっと釣り上がった猫のような目をしています。
服装:服は普段着は白いセーターにチェックのミニスカートです。どちらかというとカジュアル系。
装備:夢空のマント
口調:〜です。〜ますです。 一人称/あたし 二人称/(男性)〜様 (女性)〜お姉様
一言:まあ、そんなにあたしの顔を見ると照れてしまいますです。


[5] MRZ 2000年5月16日(火) 23時15分〜22日(月)01時55分 『『闇』 双刃の魔剣士』 アルム・ナート (704279) 人間 女 17 アスター
性格:きつい性格。思ったことはズバズバ言う。男性的なしゃべり方。前回は、男性だと思われていたが、実は女性であることが判明。一時、闇に身を堕としていたが、あることが切っ掛けで戻ってきた。時折、年相応の女の子らしい一面を見せることもある。
容姿:母親譲りの流れるような黒髪を、肩口でくくってある。目つきはきつい。瞳の色は紅茶色。普段は感情を表に出さないが、最近は感情的になることも多い。
服装:男性的な動きやすい服装。Gジャン、Gパン系(っぽい物を着ている)。首に、兄の形見のペンダント型オルゴール。全体的に軽装備。
装備:二刀の剣、「流星剣」と「星嵐剣」を持つ。左右の腰に一本づつ吊している。鎧は付けていない。
口調:「〜だ」、「〜だな」、「〜なのか?」等、男性的なしゃべり方。一人称「私」、二人称「貴様」、または「呼び捨て」
一言:…フン…、今回は前回以上に参加者が増えるのだろう? ならば、私も参加しなければな…。 …分かってる…無理はしないから…。


[4] Ruqino(るきの) 2000年5月16日(火) 13時30分 『巫眼の放浪者』 レクサス・ルクウェイン (709051) エルフ 男 19 未踏地
性格:フェミニスト。女性であれば老若とわず”フロイライン(ドイツ語でお嬢さんの意)”と呼ぶ。女性を傷つけるものに対して憎悪を抱く。お人好し
容姿:紫〜青にかけてのグラデーションのかかる長髪。一つしかない右眼は射抜くような赤色。身長180cm 体重55kg。大柄
服装:多機能なポケットも多い、ハーフコート(彼が着るとジャケットにしか見えないが)を愛用。後は黒の長袖Tシャツにジーンズというもの。首から黒い羽飾りをかけている。
装備:Bランクゴーレム”アルファルファ”(形態は翼の生えたイルカ)、Gパペット”ファーター”(彼の左眼代わり)
口調:女性にたいしては丁寧。”フロイライン”は必須。他は基本的に〜だな。〜だね。など。一人称は私 二人称は君
一言:「この試合を、会場にいるすべての”フロイライン”に。」


[3] Ruqino(るきの) 2000年5月16日(火) 12時18分 『雷獣艦隊提督(自称)』 ミラ・レボリューション (706976) ワーウルフ 男 21 エストーラ
性格:冷静な判断能力と、ギャンブラー的な度胸を持つ。基本的には至って温厚、理性(論理)的。
容姿:一見して少女のような顔立ち。眼の色はマリンブルー。髪は茶色。身長は140cm、体重は38kgと小柄。
服装:小さな眼鏡(伊達)、バンダナを大きめに巻いている。雷獣を模したコートを纏う。全体として学者のようなイメージを受ける
装備:呪式長銃”雷伯”は、静波銃身付き。戦史大全集、地理学大事典、天文学大全。は試合前に集中力をつけるために読む
口調:一人称:僕 二人称:君、貴様(激昂時) 語調:です・ます調だが、激昂時はで・ある調に変化
一言:雷獣艦隊員の応援のためにも、あまり醜態をさらせないんです。本気で行きます。


[2] シオン 2000年5月15日(月) 19時30分 『魔女の子』 アレクディアス (702863) 不死者 男 12 エストーラ
性格:自尊心の高い、小生意気なガキ。子供扱いを嫌うが、振る舞いは子供っぽかったりする。年上の女性に弱い。
容姿:色白の肌に血のような紅い瞳、そして色鮮やかな緑の髪をもつ。口元には悪戯っぽい笑みを浮かべている。
服装:吸血鬼になってからは、普段は黒のマントを羽織る様になった。
装備:漆黒の短刀「デス・ストロ―ク」 予備の短剣「シェオル」
口調:〜だよ・〜だ・〜だろう 〜かな?・〜だよね?・〜でしょ? ※キレたら、とにかく乱暴な口調になる
一言:クスッ……今度はこの前のようにはいかないよ。また、あのお姉さんと戦えないかな……。そしたら、今度こそ不死者にしてあげられるのに……。


[1] 2000年5月15日(月) 17時37分 『風纏い』 パアム・エルクリッド (701884) 人間 男 29 アスター
性格:普段は気弱そうな少年だが、最近あることがあって気弱な部分を見せなくなりつつある。でも、思いこんだら一直線なのは、前とおんなじ(笑)
容姿:15・16歳くらいの明るそうな少年。真珠のような銀髪に、明緑の瞳。
服装:濃い茶色のシャツにブラックジーンズ。その上に麻色のマントを羽織っている。胸元には妹とお揃いのオルゴール。
装備:背中のバスタードソード(何の変哲もない物)
口調:〜だよ。〜だけど。〜カナ?〜なの?誰が相手でも敬語は全く使わない。 1人称:ボク 2人称:〜サン、もしくは愛称そのまま。 3人称:2人称と同じ(目上の人でも同じ) 敵対勢力の人:名前を呼び捨て
一言:「どうしてボク前回優勝なんかしちゃったカナ〜?…ミンナお手柔らかに頼むよ。」


[アリーナメニューへ戻る]  ※このサイトの内容について無断転載を禁止します。