「ロマンスは剣の輝きU」アクション

サリサ/第2回

イベントナンバー = 34201
概要 = ワーム退治
達成目標 = ワームを退治して名声を上げる
協力者 = 
手段と心情 =

心情>
「お父様のお仕事を邪魔するワームが現れたそうですね。
 わたくしが行って退治してきますわ。
 あらあら、心配そうな顔はしなくても平気ですよ。
 あのリュキアさんでもワーム退治は出来たそうですから、
 わたくしなら余裕に違いないですもの」

手段>
 有利スキル:強靭・白兵という事で、筋肉ムキムキが多いかと思います。
 そこでそれを援護しつつおいしいところ取りで(笑)
 「さぁ、みなさん、ワームを退治してギドの平和を取り戻しましょう!」

 戦術:
 自分はシールドで防御しつつ、マナフォースで攻撃。
 基本は、味方にシールド+ストライクかけて援護とヒールで治療。
 ワームの動きが鈍ったら、近づいてマナフォースで止め(笑)

成長>
 実は知識神ラプスマンの神官見習いでしたが、この度、神官試験に合格して神官になりました。
 いつでも影で勉強してる努力家なのです(笑)

アイテム>
 高級服は神官服を有名デザイナーに白い清楚な感じでデザインしてもらった自分用の普段着なドレスです。
 「ふふ、リュキアさんも女の子なのですから身だしなみには気を使わないと(微笑)」<自分の服の自慢(爆)

[メニューへ戻る] / [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]  ※このサイトの内容については無断転載を禁止します。