「ロマンスは剣の輝きU」サリサ/履歴など
■第1回■

■アクション:アクション詳細

30601:グラード王宮跡調査隊への参加

■リアクション:C−04

■コメント:

●リュキアからのコメントです
「サリサ……あの真っ黒魔術師集団、どう思う? 正論過ぎて胡散臭い連中だよね〜。どうやったらあいつらギャフンといわせられるかなぁ〜」
●『古代王国の姫君亭』から、来店記念スタンプ1を貰いました(リュキアの顔が描かれています)。七つ集めると『古代王国の姫君亭』年間フリーパスと交換できるという代物です。『1』だけでも、『古代王国の姫君亭』自慢のテキーラ一杯と交換できます。

■感想&その他



■第2回■

■アクション:アクション詳細

■リアクション:C−04

■コメント:

●リュキアからのコメントです
「さぁ! サリサ! ここからが本番だよ! 多分、魔力送信装置っていうのは、遺跡の奥。今回は警備が厳しすぎて入れなかったところにあるはず!! どうするかって? トッカンあるのみだよ!!」

■感想&その他


■第3回■

■アクション:アクション詳細

■リアクション:

■コメント:


■感想&その他



■第4回■

■アクション:アクション詳細

■リアクション:

■コメント:


■感想&その他



■第5回■

■アクション:アクション詳細

■リアクション:

■コメント:


■感想&その他



■第6回■

■アクション:アクション詳細

■リアクション:

■コメント:


■感想&その他



■第7回■

■アクション:アクション詳細

■リアクション:

■コメント:


■感想&その他


[メニューへ戻る] ※このサイトの内容については無断転載を禁止します。