「ロマンスは剣の輝きU」アクション

ミューティア/第1回

イベントナンバー = 10915
概要 = 下水道を地道にあるいて盗賊団を探しだして自慢の格闘でブッ殺す。
達成目標 = 盗賊団殲滅
協力者 = 無し
手段と心情 =

正義の味方として下水道を地道にあるいて盗賊団を探して、見つけたら自慢の格闘でブッ殺す。
下水道内は狭いので、うまく1対1になるようにして戦う。

<ミニプラリア>
少女は右手の手人形うさぎに語りかける。
「夕闇亭で聞いた話だとぉ〜盗賊団が下水道にいるんだよぉ〜兄様ぁ〜」
右手の手人形が頷いた。
少女は左手の手人形うさぎに語りかける。
「うさうさ神蹴流正統後継者は正義の味方ぁ〜。悪い人は倒さないとねぇ〜姉様ぁ〜」
左手の手人形は少女の頭を撫でる。
「兄様ぁ〜姉様ぁ〜見ててねぇ〜盗賊団なんてミ〜が全員ブチ殺しちゃうんだよぉ〜」
バランの夕闇の中に少女は軽やかに消えていった・・・。

[メニューへ戻る] / [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]  ※このサイトの内容については無断転載を禁止します。