「ロマンスは剣の輝きU」アクション

ミューティア/第2回

イベントナンバー = 17102
概要 = 隊長のうちに泊り込みで寝食共にする事で守ります。
達成目標 = 正義をつらぬく
協力者 = 
手段と心情 =

補足:
 隊長のうちに泊り込みで寝食共にする事で守ります。
 ヒマなので家の中をうろちょろします。
 鋭敏であやしい人がいたら子供的に無邪気に問い詰めます(笑)

 おまけ:ベルカント男爵ってロリコンじゃないですよね?(爆)

能力成長>
 前回の戦いの中で目覚めた正義の血!という事で正義の格闘能力がUPしました(笑)

・鋭敏2:正義のうさ耳は悪人のしのび足を聞き逃さないよぉ〜
・回避2:正義のうさうさ脚でどんな攻撃もぴょんぴょん避けちゃうよぉ〜。
・反射2:正義のうさ目はどんな悪人の攻撃も見逃さないよぉ〜。

アイテム>
 ぬいぐるみは両手の手人形のうさぎということで。

[メニューへ戻る] / [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]  ※このサイトの内容については無断転載を禁止します。