「LoA」ウラッズ・バディシス/アクション、リア、コメントなど
■第1回■

アクション:2001.異神アシュタールを奉じつつ活動する。

■リアクション:24−A『エウリア戦役史 I − 序章』D:野口史郎M N:野口史郎M

■コメント
●ボーナス・アビリティ『有力貴族の後ろ盾:ナルリィーナ・テンオレン伯爵』を獲得しました。あなたの立場は下級貴族と同様に扱われます。ただし悪評判が立てば、彼女の名誉にも傷がつく点、ご注意下さい。
●ネガティブ・アビリティ『教団の監視員』を獲得しました。外へよく出入りすることが、裏目に出たようです。ただテンオレン家に帰っていないため、彼らとの関係にはまだ悟られていないようです。

■感想&その他
★所得称号『極悪犯罪者”悪運の”ウラッズ』、犯罪者な称号がリアには書かれないところが良い感じだ(笑)
★取得ボーナス・アビリティ『有力貴族の後ろ盾』
★取得ネガティブ・アビリティ『教団の監視員』、どうやら行動が怪しいと目をつけられてしまった。行動が筒抜けだとか(笑)

■第2回■

アクション:2422.ヴァージニア第3皇女を護衛する

■リアクション:24−B『−歪んだ歯車−「嘲笑う影」』D:原太一M N:原太一M/御門智M

■コメント
●アンヌ一党は捕虜を抱えることを嫌ったため、他の使用人共々デルキア離宮から無理矢理追い出されてしまいました。そのため、敵の糧食などの物資に火を放つことはできませんでした。
●教団員をうまく巻くことができました。

■感想&その他
★ネガティブ・アビリティ『教団の監視員』の抹消成功!しかしアビリティの数が減ったのでなんとなく寂しい(笑)
★アクションは・・・まあヴァージニアがアンヌ一党(緑林党)と合流しなかったからいいや(笑)


■第3回■

アクション:2423.聖霊信者をかくまう

■リアクション:24−B『−歪んだ歯車−』

■コメント
 〜無し〜 噂オンリー(泣)

■感想&その他
★生きて帰ってきたけどコメントないのは寂しいなぁ。大した事をしてないからしょうがないけど(笑)


■第4回■

アクション:2425.己の信念に基づき行動する(帝都)

■リアクション:24−B『−歪んだ歯車−小さな希望の欠片』D:原太一M N:原太一M

■コメント
●公的には以下のようなコメントが出され、あなたは賞金首指定を受けました。
「アシュタールの教えは『戦うこと』を推奨するが、決して『弱いこと』を罪だと説いてはいない。これは正しくアシュタールの教えを理解していない外部の人間があわよくば教団の人間同士を争わせようとしているに違いない。教団の名を騙り、信者を殺して回るなど不届き極まりない」
●ただ、ランス自身にしてみれば、あなたのとった行動はさらなる争いをもたらすものであり、喜ばしいものであったようです。
●以前より、教団が行っていた教義の説明があったため、狙いは果たされたとは言い難い状況です。
●今後、教団のシャドウが目を光らせている可能性があります。身を守るサブアクションを忘れずにかけて下さい。
●あなたの賞金は今月のように教団に敵対する行動をとり続けると月ごとに上がっていく可能性が高いです。

■感想&その他
★うーん、目的の成果は出なかったね。でもまぁ賞金がついたのでよし(笑)
★獲得アビリティ:賞金首(金貨10枚)指定・・・賞金は基本が金貨10枚らしい。賞金王を目指すぜ!(笑)
★しかしランスに喜ばれるとは・・・(笑)


■第5回■

アクション:2426.アシュタール教団の為に尽力する

■リアクション:24−B

■コメント
●さすがに警備が厳重で余裕は一切ありませんでした。
●現在、賞金首はそのほとんどが即座に殺されています。貴族であれば多額の金品と引き替えに釈放されることもあるようですが、それ以外のものはとられた場で簡易裁判が行われ、すぐさま刑が執行されるようです。彼らを救うためには地下に向かう必要があり、非情に困難です。
●皇帝との戦いで重傷を負ってしまいました。いくら戦闘に関する知識がなくとも、蟲の力で異形に等しいほどの力を手に入れた皇帝を単身で殺すことは少々無理があったようです。

■感想&その他
★皇帝暗殺でノベル!!!返討ちで重傷だけどさ(笑)
★暗殺の際に余裕があったらとSA書きまくったら無かったとメッセージが(笑)


■第6回■

アクション

■リアクション:24−B

■コメント
●少々、見込みが甘かったようで、剣を手にすることはできませんでした。
●ハインツ・コワルスキィの屋敷を訪ねましたが、内部には罠が張り巡らされてあり、彼に会うことはできませんでした。あなたも、罠に対して少々知識がありましたが、それらを総動員しても突破は出来ませんでした。どうやら、ハインツはこれらの罠を突破できないようなものとは会う気もないようです。

■感想&その他
★うーん、神剣探索がアクションナンバーありでPCが来るとは思ってなかったのであっさり失敗(笑)
★しかしハインツ・コワルスキィの秘密とは一体なんだったんでしょう?


■第7回■

アクション

■リアクション:22−A

■コメント
――ぽたっ、ぽたっ……
 水の滴る音が、四角い部屋にこだまする。
「……」
 一滴、一滴、石の壁に反響する。
「……」
 ギル=ガルス=ドルの外れに、重犯罪者のみを閉じ込めておく牢獄があった。
「ふぅ……」
 いつも変わらぬ風景。時の止まったような四角い閉鎖空間。ただ閉じ込めておくだけの空間に、ウラッズは何度目かの溜息を吐いていた。
「……」
 ただ、時間だけが過ぎていく。死刑を宣告されるその瞬間まで、変わらぬ時を……。

■感想&その他
 うぉぉぉぉ!御気楽極悪犯罪人生な余生の夢がぁぁぁ!(笑)
 誰か助けてぇぇぇぇ!!!(笑)


[メニューへ戻る] ※このサイトの内容については無断転載を禁止します。