「聖戦の紋章」アクション&サポートシート

ソプセトプト/第4回

アクションナンバー:2310.第七天を目指す

概要  :ルシファー傲慢成長の障害を排除する
達成目標:悪魔軍団の設立
協力者 :偽善者を襲撃し粉砕
取得アビ:5001拳技  23増


■手段と心情

「ふむ、子供に邪魔されてしまいましたね。
 まぁ、ルシファーがすこしでも顕現したので良いとしましょうか。
 さてとルシファーも神の力を手に入れていればもう手を貸す必要もないでしょう。
 最後の仕上げに、馬鹿な偽善者達を潰しておきましょうか」

 今回はサンダルフォンがかなりの強敵です。
 おそらくはルシファー一行はかなりのピンチへと陥るでしょう。
 前回より我々はルシファーに近づけないですがサンダルフォンに対応している場合はそのような余裕はないかと。
 特に前回邪魔してくれた月夜などはルシファーの最後の砦のハズ。
 そこまで天使が肉薄したときに市民を先導した悪魔軍団全員でルシファーと絆でつながって、
 最大の力をもって、月夜たち偽善者どもを霊弾で殺します。
 直接狙ってもダメかもしれないので母親などを狙うのも良いでしょう。
 吸収するなどいっても、ルシファーと絆でつながった大量の市民のグルコンを受けれるはずはありません。
 ブラックドックどもが壁になったとしても紙装甲にしかならないはず。
 市民たちには偽善者どもがルシファーを独占しようとしている奪い返せとでもいいましょう。

 市民が殺されれば「弱者を虐げる傲慢な考え…ルシファーもよく覚えておいてください」
 月夜達が殺されれば「あんな弱者の考えを持つ者など不要…ルシファーもよく覚えておいてください」
 終われば使役妖魔を身にまとい飛行で脱出して、聖女ノリコ様の元へと去りましょう。

 もし目覚めたルシファーに一言いえるのならば、
 「貴方の魂は傲慢の王…人の言うことなど聞く必要はありません。
  全て自分のために傲慢に貴方を好きにしようとしているだけです。
  母も自分の母性欲を満たすため、月夜達も自分の愛欲のため、
  自分の魂を感じて下さい。
  今、貴方とつながっている私は貴方の傲慢の力を強く感じています。
  …貴方はもう分かっているはずです」

取得するアビ
 拳技(増)は大量の拳が敵を叩きのめす一撃必殺のパンチです。


[メニューへ戻る] / [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]  ※このサイトの内容については無断転載を禁止します。