「聖戦の紋章」アクション&サポートシート

ソプセトプト/第7回

アクションナンバー:2306 創世記計画を阻止する/遂行する

概要  :オケアノス護衛
達成目標:世界の浄化
協力者 :
取得アビ:1210聖書の血脈  19 威


■手段と心情
ルシファー亡き後に、新たなルシファーとしてすべてを破壊する。

「やはり貴方では無理でしたね。あとはわたしにおまかせて消えなさい。
 心配しなくてもこの世界全てが貴方と同じ運命を辿りますよ」

ルシファーから開放されていく魂を吸収して力を蓄え、
ルシファー封印か討伐後に次の王として、ルシファー対策で疲弊した連中を全部喰らってすべてを浄化(破壊)する。

「この世界はすべて浄化されるべきなのです!さぁ。運命にその身を委ねなさい!」

前回手に入れた死霊の能力
一方的な絆×1、吸精×2
群れで敵にまとわりついて、魂をすすり、眷属化します。

もし、ルシファーが勝利した場合は、ノリコさまが生きてたら協力してルシファーを倒す。
その後にノリコさまと全力で死闘して消滅させてもらう。消滅させちゃったら自爆で地球ごと吹っ飛ぶ。

なんとなく、
・開放された魂を守るアクションかけてないPCが妨害する。しかもソプよりはるかに弱いとか。
・開放された魂が元気ハツラツに対抗したりPCに協力して妨害するとか。
・竜ルシファーが何故か偶然邪魔をするとか。
しょうもない予想が思いついたりするので予想を裏切る展開を楽しみにしています(笑)

[メニューへ戻る] / [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]  ※このサイトの内容については無断転載を禁止します。