ブリューナ・アルフェルム/第6回アクションサポートシート

※記載にあたり私信、キャラクター設定、プラリア等については削除してます。
※記載にあたり問題がありそうな個所は編集しています(『』部)。

■アクション

アクションNo. 2113:自由都市トルローを防衛する
概要 アーサーと子作りデート
何の為に シュレイム当主の血統を残す為
どうする
手段/心情
高級服、化粧品で普通の女子にドレスアップし魔力感知機でアーサーを探しだし、
朝方に隠密で忍び込み生きてるロープでスマキにして海岸で夜明けを見てからデート。
シュレイム艦隊出撃前の1日を楽しんでもらう。
その間のアーサーの仕事はナヴァール提督に高級酒(ラム酒)を渡してお願いする。
ワンネスカンパニー『』より「高級酒」と「生きてロープ」を借りてます。
SA 1)サーティーワン造船
2)ソル・レオン修理
3)サーティーワン、ソル・レオン警護

■アクション詳細

<今回の行動>

子作りの前には一般的に恋人になるのが普通だと言われたのでアーサーと子作りデートを計画し実行します。
シュレイム艦隊出撃までの1,2日で即効でかならず実施します。いくらなんでも1日も無いとこは無いはすです。
ちなみに研究資料はそこらで売ってる如何わしい雑誌の別冊みたいなデートマニュアル・トルロー編等です。

早朝5時に寝ているアーサーを「生きてるロープ」で簀巻きにして起こさないように海岸に連れて行きます。
最近アーサーが避けてたり、ラブラブ四天王がどっかに隠してるような気がするので魔力感知器でアーサーを
判別して隠密で確実に本人まで忍び込み連れ出します。置手紙は「子作りしてくるのだ」

アーサーも出撃準備で忙しいでしょうが、そこはナヴァール提督に前もって高級酒「きついラム酒」を手渡して
1日分のアーサーの仕事を頼みます(賄賂とも言う(笑))。ナヴァールはロリコン疑惑でアーサーに
からかわれているでしょうから、ブリューナとアーサーの関係が確実になれば言い返せるし協力してくれるでしょう。
そしてアーサー提督宛てに仕事はまかせおけの手紙でも書いてもらえればアーサーが仕事があるからとは断れないかな?
一応はフィーナ・レントスが書いてあげてとナヴァール提督に言ってくれると言ってくれてます。
アーサーが好きなのか?とか言われてもそんな気持ちは分からないと言います。
そうそう参考情報にナヴァールにアーサー攻略法を聞いてみます。

雄大な朝日を見てからアーサーにアーサー・シェフィールドのコスプレさせてトルローの
プレイスポットを遊び歩いてデートします。コスプレは有名人アーサーの変装です。
(もし逃げていきそうになった絶対の自信のデートが失敗だったのか…と悔しくてグスグス涙ぐみます。
 あとオレ様はキライなんだとか。オレ様は遊び相手にもならないのだとか。
 甘やかされているので普段は尊大ですが、自信満々の計画がくじけると涙ぐむ女の子でしかありません。)

ブリューナはこの日のアーサーとのデートのためだけに用意した高級服と化粧品でドレスアップして
普通の女の子に見えるファッションで行きます。アーサーに気に入るか聞いてみたいですね。
メアリーの幼いころの格好とか出来たらアーサーにビビッときそうな気もするのですが…。

ブリューナは全然遊びをしたりしないヤツですので、昼間は単純に子作りを忘れて楽しみます。
アーサーも妹と遊ぶ兄のような気分になるのではないでしょうか?気晴らしになるのでは?
ブリューナに対してイメージを普通の女の子なものに変わればいいのですけど。

夜は楽しかった遊びの話をしながら高級料理を食べてリラックスしたところでホテルへ誘います。
(この辺の誘い方もイヤだと言われたら、こんなに頑張ったのにダメなのか…?
 とか自信満々の作戦が失敗した事で大粒の涙をためながらアーサーに聞いてみる。逃げたら声を殺して泣く…)

デートが楽しかったらブリューナにも初恋が訪れるかも?子作りをしてしまった後ですが(笑)
なんとなくアーサーに対して上ずった声を出すとか赤面してモジモジするとか照れ隠しにいつもの以上に尊大になるとか。
まあ本人はまず初恋とは気付かないでしょうけど(笑)

<その他>

・出撃までにラブラブ四天王に子作りについてなんか言われたらだったらお前がすぐ作るのか?と聞いて一瞬でも
 躊躇したらオレ様がした方が早そうだと言う。まあ協力してくれと言われたら、自分の子作りの邪魔でないなら協力します。
 でもなに考えてるとか感情論で平手打ちでももらったら、ひとかけらも意味が分からない顔して意味無く殴られたと悔し涙を
 こらえながら文句いう。アーサーの胸で泣く?(笑)
 子どものクセにって言われたら…「もうアーサー様に大人の女にしてもらってるのだ!」(笑)

・出撃するシュレイム艦隊の見送りの時にラブラブ四天王に「子作りしておくのだ」とエールを送る(笑)
 でアーサーには「新造船が出来たら追うから楽しみにしているのだ」と言う。

・子どもが出来た事が分かるまでずっと子作りつづけます。
 万が一にもアーサーがメロメロになったりして求めてきたりしたらガンガン子作りします。
 ですが出来たの分かったら安定期までダメだ!とかつれないです。ご希望には出来るだけそいますけど(笑)

・アーサーの誕生日には体にリボン掛けてプレゼント(笑)

・正式な嫁と子作りして子どもが出来たらそちらに当主についてもらうつもりなの子作り成功でも宣伝しません。
 問い掛けられたら隠しませんが(笑)ただアーサー本人に認知だけはしといて貰いたいですね。

・子作り成功後、アーサーが血迷って責任を取るとかプロポーズとかしたら…どうしよう?(笑)
 断る理由は無い…ブリューナはシュレイム家のモノだから、受ける理由はシュレイム家当主のご意向…でしょうか…?

<SA>

1)サーティーワン造船
 カリブで研究してたバカニア級高速戦艦の改良型(仮名フレイア級高機動戦艦:下記参照)をつくる。
 設計図と作業指示書を作って工員にやらせる。自分は感応石駆動機の調整とかをする。
 完成したら自分で乗ってアーサーまで届けたいですけど…。

 『性能は秘密(笑)』

 フレイア級高機動戦艦はカリブでブリューナが試験艦を2艦作っているとして3番鑑にしたいです。
 それで船名が「フレイア・ザ・サード」とか、フレイア級がダメなら…、
 「エストーラの自由を勝ち取るために羽ばたくアーサー様の翼。フレイム・ウィング!」とか
 「エストーラの自由を勝ち取るためにクラウザーを打ち砕くアーサー様の剣。フレイム・ブレイド!」とかかな?

 後、密かにエストーラで廃艦処分されたバカニア・ザ・サードの中身を移植したとか無理ですか?
 おまけでナヴァール用にサーティーツーを作れるとうれしいですけど。
 市民が自発的に資材とか出してくれるとうれしいなぁ。
 ついでにフリーダムフリート専用に造船工場くれないかな?(ずうずうしい(笑))

2)ソル・レオン修理

 設計図と作業指示書を作って工員にやらせる。重要なとこだけ自分で指揮し、また魔法装置の調整とかする。

3)サーティーワン、ソル・レオン警護

 ソル・レオンはアクアリィが守ってるのでサーティーワンを守る。
 修理ドックに泊り込み魔力探知器と隠密で警備する。不審者は必ず当たる呪砲で撃ち殺す。
 作業員スケジュールは全て把握しドック内は関係者以外立ち入り禁止とする。クラウザー派とバルバロッサに注意だ。
 但し、子ども産めない体になったり、既に作れてた子どもが流れたりしないように隠密で姿を現しません。
 まあ戦闘指揮とかで後方に控えてるときはかまわないですけど。


[メニューへ戻る] / [5] [6] [7] [8] [9]
※このサイトの内容について無断転載を禁止します。