ブリューナ・アルフェルム/第9回アクションサポートシート

※記載にあたり私信、キャラクター設定、プラリア等については削除してます。
※記載にあたり問題がありそうな個所は編集しています(『』部)。

■アクション

アクションNo. 2113/エストーラの未来を考える
概要 自分の全てをかけてアーサーに告白
何の為に アーサーとラブラブで楽しい一生を過ごすため
どうする
手段/心情
前回、要塞でアーサーに助けてもらって、アーサーへの想いが大アップ!!!
もう想いがあふれて、涙が出て止まらないわ、小さい胸がはじけてしまいそうだわ大変です(笑)
でもそんな矢先にアーサーが誰か一人を選ぶ為に指輪を買ったとウワサを聞きました。
自分が選ばれなかったら…、そう考えると胸が痛くてたまらなくて、だからもう待ってられません!
誰にも邪魔されないように、夜にアーサーが部屋に戻る前にアーサーの部屋に忍び込んでおき、
自分のあふれる想いを涙ながらにアーサーに告白して、アーサーの返事を直接聞きます。
SA 1)アーサーの護衛/味方の裏切りやメアリーや魔人からアーサーを守る
2)未来
  アーサーに選ばれたら… 、ピトッと引っ付いて一生どこまでもアーサーに笑顔でついて行く。
  選ばれず子作り成功なら…、アーサーに子供につける名前を聞いてから動乱終了を待たずにカリブに泣いて帰る。
  選ばれず子作り失敗なら…、すぐに部屋で手首斬って自殺。「今度生まれ変わった時は選んで欲しいのだ…」

■アクション詳細

※第9回のアクションに向かうブリューナの想いを プラリア 化と ラクガキ 化してみましたので
 先に読んで頂けますか(笑)。恋愛的な意味でアーサーと一緒にいることだけがブリューナの望みです。

<今回>
 今回はアーサーに選ばれるのかダメなのか、その不安にもう耐えられなくて告白と返事を貰うのが目的です。
 他の人の邪魔が入らないようにアーサーが寝に部屋に戻る前に、全力でおしゃれしてアーサーの部屋に隠れておいて、
 二人っきりで話をするようにします。
 また、お酒が入っているとアーサーはホントの事をいってるか分からないので飲ませません。
 なんとしても、気が狂いそうになるくらいのアーサーへの慕情を涙ながらにアーサーに話して、
 アーサーは自分をどう思っているのか?指輪は誰に送るのかを必ず答えてもらいます。
 答えてくれないとか返事するのを引き延ばそうとする時は自分が選ばれないんだなとアーサーに泣きながら詰め寄ります。
 選んでもらえそうに無いときは、何が自分に足りないのか真摯に聞いて直すからと泣いてお願いします。
 子作りやファーストキスの事とかも持ち出してどう思ってたのか涙ながらに聞きだします。

 答えを聞けた後の行動はSAの2番「未来」で書いています。

 万が一、アーサーが死んでしまった場合は、子作りが失敗している場合は後追い自殺します。
 基本的にアーサー死亡時はSAの「未来」でアーサーに選ばれなかったパターンでの判定をお願いします。

<SA>
1)アーサーの護衛
 色んな結末(メアリー回復、クリス討伐など)が起きるだろう今月。
 人は勝った時にこそ最大の油断をするといいます。そこでそういう時にはアーサーの傍にいて、
 あらゆる人間(敵だけでなく味方も裏切ったりするので全員)からアーサーを守ります。
 特にメアリーは黄金像にされていて魔族になったりしているかも知れないので感動の再会の時も抱きついたりしたら、
 ダメだとアーサーにくぎを刺して置きますし、もし抱きつこうとしたら頭を殴って止めます。
 そしてノドが乾いただろうと聖水の入ったコップを渡して飲んでもらいます。魔族ならダメージです(笑)
 でもダメージの時に毒入りとか言われたら困るので、目の前で同じツボから入れて自分やアーサーにも飲ませます。
 新人の仲間も怪しいので聖水プレゼントで魔族かどうか見破りますし、魔力探知機でも確認します。

2)未来
 @アーサーに選ばれたら… 、ピトッと引っ付いて一生どこまでもアーサーに笑顔でついて行く。
  もうどこへでもついていきます。アーサーさえ一緒にいれるならブリューナは幸せです。
  子作り成功なら赤ちゃんの事も伝えます。名前は英雄はイヤなので「アーサー」とかはつけないかな。
  アーサーがやりたい事なんでも協力します。なんでもアーサーの言う事は聞きます。
  カリブに帰ってどっかの領主になるのでもいいし、英雄しても海賊になってもいいですし、ただの平民でもいいです。
  でも浮気されたら、泣きます。ひたすらアーサーを責めるでもなく自分が悪かったと泣きます。
  メアリーの事はアーサーの妹と言う事ですが、アーサーを取られそうな気がするので油断はしません(笑)
  でもアーサーの話とか色々教えてもらえるなら仲良くしますけどね。

 A選ばれず子作り成功なら…、アーサーに子供につける名前を聞いてから動乱終了を待たずにカリブに泣いて帰る。
  もう死んでしまいそうなくらいの絶望に打ちのめされて、死んでしまおうかとも思いますが、
  おなかの赤ちゃんの事を支えにカリブに帰ります。アーサーの傍にはとてもいられません。
  ただ、帰る前にアーサーにもし子供が出来たならと、なんと名づけるか男の子女の子の名前を聞いておきます。
  カリブに帰って赤ちゃんを産んだら、その名前をつけてひたすら子供を溺愛して生きていきます。
  お父さんの事は片思いで選んでもらえなかったとだけ子供には説明します。一生、思い出しては泣いて過ごします。

 B選ばれず子作り失敗なら…、すぐに部屋で手首斬って自殺。「今度生まれ変わった時は選んで欲しいのだ…」
  もう何の希望も夢もありません。自分の部屋に走って帰って、「今度生まれ変わった時は選んで欲しいのだ…」と
  殴り書きで遺書を書いたら果物ナイフを手首に突き刺して自殺します。
  アーサーや仲間たちの言い訳も慰めも説得も説教も一切ムダです。
  今のブリューナにはアーサーと一緒にいると言う事だけが存在理由です。
  もちろん恋愛対象としてですので、部下とか仲間とかでは1ミクロンの意味もありません。
  速やかに自殺を実施します。暗くなって行く意識の中、ひたすらアーサーの名を繰り返し泣きながら失血死を迎えます。


[メニューへ戻る] / [5] [6] [7] [8] [9]
※このサイトの内容について無断転載を禁止します。