ブリューナ・アルフェルム/第7回アクションサポートシート

※記載にあたり私信、キャラクター設定、プラリア等については削除してます。
※記載にあたり協力PCについては名前や関係アクション等を編集しています(『』部)。今回は協力者がいるのと危ないのでほとんど秘密(笑)

■アクション

アクションNo. 2111:首都ファティマを奪還する
概要 アーサーを自爆ゴーレムから解放する
何の為に 愛するアーサーを助ける為
どうする
手段/心情
『協力者がいるために秘密』
SA 1)アーサーに初恋ラブラブ大攻勢
2)『協力者がいるために秘密』
3)『協力者がいるために秘密』

■アクション詳細

<今回>
・ファーストキッス(『アブナイので秘密(笑))』)の魔法をかける。
 女の子のファーストキスには捧げた相手に魔法をかける事が出来ると少女マンガ雑誌で読んだので、
 (本来の意味は恋の魔法が掛けられるという話なのですがブリューナには婉曲的な言い回しは通じてません(笑))
 アーサーが自爆ゴーレム解除の為に体内に異物を飲み込みすごく苦しんでいるのを見たら、
 心から心配して自然にファーストキスを捧げてアーサーが助かるように祈る。
 頭を胸に抱えるなどなどのオプションはお任せします(笑)
 あっ、ついでに「強心丸」を飲ませて苦痛を和らげます。
 立会い時のスタンスはひたすらアーサーを心配して元気づけるといったところです。


『協力者がいるため秘密』

<SA>
1)今月のアーサー初恋ラブラブ大攻勢
  現在アーサーが好きで好きでたまらなくて嬉しくて嬉しくていつもすこし赤い顔で凄くニコニコしています(笑)
  普通の人間大人なら微笑ましく見守ってしまいそうなお子様な感じでもう好きで好きでたまらなくてしょうがないです。
  目的はアーサーに好きと伝えずにはいられないところとアーサーと楽しく一緒に過ごしたいという辺りです。
  何故好きなのか理由はないです。ただアーサーと言う存在が好きなだけです(笑)

・たまにアーサーが好きで好きでたまらなくなって背中から抱きついて好きなのだ〜とすりすりします。
 しばらくすると恥ずかしくなって逃げ出します(笑)。

・アーサーに出会うと最初は大丈夫だけど意識するとすぐに顔が赤くなっていき照れて逃げ出します(笑)。
 ラブラブ四天王から見たらどう思うんでしょうね(笑)

・アーサーにどんな女の子が好きかと聞いて、好きといった女の子に近くなるように全力で努力する(笑)
 身長が高い方がと言われれば、厚底ブーツを履いてみたり〜、牛乳をバーンと飲んでみたり、
 髪は長いほうがと言われれば、ウィッグ(付けカツラ)で長く見えるようにしてみたり、
 男っぽい方がと言われれば、男っぽい口調で話してみたり。
 努力の成果はかならずアーサーにお披露目して反応を確かめる(笑)

・自分の誕生日が5月5日だと言ってからアーサーの誕生日を聞く(第5回ノベルによるとアーサーの全てを知ってる?)。
 誕生日が過ぎていれば、祝えなかった分を手料理(マニュアルあればブリューナは完璧にこなします(笑))プレゼント。
 他にも長すぎて二人で巻くようマフラー(エストーラでは無用の長物?)とか色々そこらの雑誌に載ってるようなものを
 手で作ってプレゼント(それなりに器用でもの覚えや理解が早いですが急ぐので指に怪我するかも(笑))。
 誕生日がまだなら楽しみにしておくのだと言う。
 奇跡にもアーサーに誕生日プレゼントもらえたらもう一生モノなほど泣いて大喜びして大好きなのだと抱きついてキス(笑)

・アーサーの援護というか世話というか
 アーサーがすることなすこと必ず傍にいて援護します。また少女漫画の恋するヒロインを参考にアーサーの世話をします。
 一騎打ちを申し込むヤツがいればアーサーにスピリット「戦」を問答無用でかけたりアーサーが受ける前に呪砲で撃ち殺す。
 その他にも船に乗っていればスキルを最大限に生かしてアーサーのなそうとしていることをフォローします。
 お世話的にはお風呂にもついてって背中流しましょうか?(笑)
トイレにもついてって紙切れにそなえて待機したりおしり拭いてあげましょうか?(笑)
 布団も人肌に暖めるとか靴も胸にいれてあっためましょうか?(笑)
 テナ感じで思いつく限りアーサーのお世話をします(笑)邪険にされると…泣くでしょう(笑)

・万が一にもアーサーが迫ってきたら真っ赤っかになりますが逃げ出さないように何かを頑張ります(笑)

・『アブナイので秘密(笑))』

2)『協力者がいるため秘密』


■ らぶらぶブリューナらくがき


[メニューへ戻る] / [5] [6] [7] [8] [9]
※このサイトの内容について無断転載を禁止します。