「黄昏の紋章」アクション&サポートシート

白金貴鶴華/第3回

アクションナンバー:2107.裏大阪ライフを満喫する。

概要  :霧宮桃絵の実家で情報収集
達成目標:桃絵の祖父の裏大阪の秘宝情報と桃絵の情報を入手

■手段と心情
「うふふ、ほんと、桃絵ちゃんは可愛いわ。でもなぜユリンちゃんが見えないのかしら?もしかしてあの子もおじいさんが作った人形とか何か催眠暗示でもされているのかしら?ちょっと興味深いから色々調べてみるわ」

裏大阪をいつまでも魔人や妖魔で楽しい騒動が繰り広げられる異界にするために裏大阪の秘宝を押さえた方が良いと考えました。 どうやら秘宝は桃絵の祖父が作ったユリンと関係あるようなので桃絵の祖父を調べる事にしました。

後は外泊許可とかを取るために桃絵の実家に行ってそこで高名な科学者と聞いたとかで謝礼を払うからと桃絵の両親とかに祖父の話や祖父の遺品などについて聞き出します。
妖しいモノがあったらそれなりの金額で買い取ってみましょう。
もし家族が死去してたら一緒に住みましょうと今回購入の住宅に案内します。

■獲得アビリティ(エフェクト)
 5305:住居(裏大阪の桃組秘密基地) 18:美(ラブリースィートホーム)

■補足/私信
●今回は目的が真面目風に情報収集ですが、
 黒幕属性なので目的とかはドキュには明確に書かずに暈かして貰えるとうれしいです(笑)
 単純にお気に入りの桃絵について調べているとか。

●パジャマパーティ
 裏大阪駅の高級ホテルの大きな個室を借りて、前回OKもらったパジャマパーティを開催。
 そして身の上話とかに花を咲かせて祖父の事を桃絵から聞き出します。
 自分は怖い身の上話(とても聞いていられない悲惨な薬物人体実験とか)をして、自分の話を聞くより桃絵自信が話をしたがるように差し向けます(笑)

 野望:桃絵を抱き枕にしてスリスリしながら眠る(笑)

●資金援助している組織&人たち
・桃組 : 電気ガス水道とか電話などなど、請求を全部強引に奪い取り支払います(笑)
・裏大阪の『まふゆ☆エンジェル』:魅莱真冬(904582)さん
・裏大阪の正義の味方『ビートレンジャー』:楽しそうなので(笑)
・東北12Aの「墜月寮(ついげつりょう)」:白金貴家が先祖より資金援助していたので

■補足の補足
●パジャマパーティ
 超豪華ホテルの一室を借りて開催。自分は持参の浴衣とかの格好。
 とりあえず超豪華料理とかもまぜながら、桃絵の家族から聞き出した桃絵の好みをふんだんに盛り込む。
 お風呂もお姫様志望な桃絵に気に入られるようにステキなのを用意しておく。 
●外泊許可の取り方
「桃絵ちゃん。パジャマパーティのために外泊許可取らないとダメよね?それにこれからの活動の為にもわたしがご両親を安心できるように言いくるめてあげるわよ」
白金貴財団で青少年少女との懇親会に当選したとかで週末連れ出す話を両親にします。
謝礼として毎回両親に3万円ぐらい(多いと怪しまれるのでバイト代でこれくらいかな)とかも話します。
●桃絵の家族に
・桃絵情報を聞き出す。誕生日とか好みとか、あとアルバムとか見せて貰ったり
・祖父について聞き出す。謝礼は10万ぐらいから。
●秘密基地
 裏大阪の可愛い家を買い取って(住居アビ)桃組の秘密基地に提供します。表札は白金貴鶴華&桃絵


[メニューへ戻る] / [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]  ※このサイトの内容については無断転載を禁止します。