「黄昏の紋章」アクション&サポートシート

白金貴鶴華/第5回

アクションナンバー:2106.とにかく裏大阪ライフを楽しむ

概要  :桃絵を平日に家庭の温かさで虜にする
達成目標:桃絵のハートをガッチリキャッチ

■手段と心情

「あ〜、肩がこったわ。さ〜桃絵ちゃんで育成ゲームでも楽しんで疲れを癒しましょうね」

こっそり桃絵の母親を調査して、お袋の味を再現した料理を作れるようになる。
それで毎日、平日はお母さんのようにご飯を作って、桃絵と団らんを楽しむ。
これで桃絵が楽しい気分を維持していれば裏大阪の楽しいイメージも守れるでしょう。

出張から帰ったら夜中にこっそり同居してる家に戻って朝ご飯の良い香りとトントンと包丁の音で桃絵におはよう。
ママなイメージで桃絵ちゃんを虜にしてしまいますよー(笑)

●心情
 ふふ、桃絵ちゃんと一緒に寝たり〜背中流しっこしたり出来るようになるまで頑張るわよ〜。
 わたしがいない間にみんなで温泉入ったりしてずるいわ、わたしも絶対桃絵ちゃんとオフロに入るわよ〜。

●ビリケン様探索
 桃絵ちゃんにお弁当を渡して見送る。


■獲得アビリティ(エフェクト)
 5201:工芸 11:育(子供を育てるお袋の愛の料理)

■補足/私信

●桃絵の祖父の異端科学装置の解析
 前住んでたマンションの近くの倉庫に埋まってる装置を桃絵の許可が出れば見聞して、いざとなったときに使えるようにする。
 もしかして桃絵のしっぽの予備ぐらいあるかもしれないのであったら袋に包んでピンチに使うのよと桃絵に渡しておく(笑)

●桃絵ちゃんのお誕生日会の計画を練る
 土日に桃組で盛大なパーティしそうなので、平日でちょっとした家族だけのお誕生日会とか言います。
 あとは欲しいモノを聞きます。リア上で誕生日が来たら、お誕生日会を開きます。
 可愛いケーキと桃絵ちゃんの家族セットな人形でも作ってプレゼントする。

●資金援助している組織&人たち
・桃組 : 電気ガス水道とか電話などなど、請求を全部強引に奪い取り支払います(笑)
・裏大阪の『まふゆ☆エンジェル』:魅莱真冬(904582)さん
・裏大阪の正義の味方『ビートレンジャー』:楽しそうなので(笑)
・東北の「墜月寮(ついげつりょう)」:白金貴家が先祖より資金援助していたので


[メニューへ戻る] / [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]  ※このサイトの内容については無断転載を禁止します。