「黄昏の紋章」アクション&サポートシート

白金貴鶴華/第7回

アクションナンバー:2104.桃絵と一緒にいる

概要  :裏大阪さよならパーティを開く
達成目標:有限会社「桃組」を設立する

■手段と心情
「あらあらもうおしまいなのかしら。さてと…カタストロフィを楽しんだ後はどうしましょう?」

●裏小坂さよならパーティ
 桃絵の思いが強い場所は崩壊は最後だろうとスウィートホームでさよならパーティ開催。
 裏大阪から去った人も呼び寄せて崩壊までを楽しむ連中を集めて思い出に花を咲かせましょう。

●有限会社「桃組」
 パーティの場で裏大阪から追い出されることになった妖魔や魔人などを雇い入れて彼らの生活の場を提供します。
 やることは何でも屋で、基本的には妖魔のヒーローショーみたいなので妖魔と人間の親睦を深めることです。
 超回復持ちのボケ役に瞬速持ちのツッコミ役などの芸人もそろえたいですね。
 東の神宮舎、西の桃組とまでなるように頑張りましょう(笑)
 桃組のメンバーは今までどおりに魔人妖魔と一般人が楽しく暮らせる世界を求めて活動してもらいます。
 バックアップは任せて!ですね。
 桃絵ちゃんには「いつでも帰ってきて楽しい話を聞かせてね。私のお姫様(ちゅー)」とか言います(笑)

 今回購入の店舗は桃組用の雑居ビルで1Fにまじかるピーチかふぇが入ったり上の階には桃組の住居があったりします。
 (豊富な財力アビと合わせて大きいのが買えるとかになりませんかね〜)

●心情
 ついにわたしの裏大阪が壊れちゃうのねぇ。でもまだまだ桃組で楽しめそうね。と言うよりもっと楽しませてね桃絵ちゃん。


■獲得アビリティ(エフェクト)
 5306:店舗 19:威(頑丈で壊れない雑居ビル)

■補足/私信

●飛影佐助へのおもちゃ指令
 怪盗を、本人も悶絶するほどのベルサイユのバラ風味にかっこよく極めて貰います。大衆の前で(ビデオ撮影隊出動(笑))

●現実世界での桃絵の生活を支える。
 裏大阪内のスウィートホームは壊れちゃうだろうから、現実世界の自分のウチに桃絵ちゃんと荷物を引き取ります。
 生活費も学費も出せば、旅に出るなら旅費も出しちゃいますよ。

●資金援助している組織&人たち
・桃組 : 電気ガス水道とか電話などなど、請求を全部強引に奪い取り支払います(笑)
・裏大阪の『まふゆ☆エンジェル』:魅莱真冬(904582)さん
・裏大阪の正義の味方『ビートレンジャー』:楽しそうなので(笑)
・東北の「墜月寮(ついげつりょう)」:白金貴家が先祖より資金援助していたので
・裏大阪の阿倍野ベルタさん:まじかるメイドかふぇが壊れたので新店舗資金を頼んできたのでお店でいたずらしちゃいましょう。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■補足の補足
●桃組人事
 名誉会長:鶴華
 社長:桃組の中の苦労人な真面目な人(笑)
 桃絵:役職「リーダー」 実権無し(笑)
 その他:好き勝手(笑)


[メニューへ戻る] / [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]  ※このサイトの内容については無断転載を禁止します。