「黄昏の紋章」アクション&サポートシート

白金貴鶴華/第6回

アクションナンバー:2106.あくまで裏大阪ライフを満喫する

概要  :桃絵ちゃんの誕生日会を開く
達成目標:桃絵ちゃんとべたべたする

■手段と心情
「あらあら大変な事になってるわね。でも桃絵ちゃんが帰って来た時の事考えてあげないとね」

●桃絵ちゃんのお誕生日会
 桃絵ちゃんの好物のスペシャルお好み焼などをそろえて手料理をいっぱい作ります。
 お誕生日プレゼントはちょっと大人なサマードレスとお化粧セット。
 鶴華がきれいにドレスアップしてあげてそれを楽しみます(笑)
 「わたしの可愛いお姫様ね(抱き締め)」
 オマケに王子様なカッコでエスコート&愛の告白まではムリかな(笑)

●心情
 ふふ、カタストロフィを楽しむのはまだまだ先よ。
 じっくりたっぷりねぶりあげるように裏大阪で楽しまなくちゃね。
 はやく桃絵ちゃん帰って来ないかしら

●桃絵救出が失敗したら
 おいしい香りのお好み焼きを作って、「ご飯よ〜早く帰っていらっしゃい〜」と帰るように声をかけます。
 あとはお誕生日会だって夏休みだっていっぱい楽しいことあるんだから帰ってきなさいと優しく言ってあげます。

■獲得アビリティ(エフェクト)
 5310:名工の品 18:美(お姫様なサマードレス&お化粧セット)

■補足/私信

●スウィートホームに住み着いた人について
 鶴華の毒牙にかけて裏から表からまんべんなくオモチャにして遊んじゃいます(笑)

●桃組経費使い込みの人について
 楽しいレポートか鶴華のオモチャになるか二択を選ばせてあげます(笑)

●浪速商工会議所の小学生を買収
 浪速商工会議所の小学生達を携帯ゲーム機とかお小遣いで買ってそれで、買収して、
 「ただいま裏大阪は改装中です」と一般人の入場規制をしてもらう。
 あといろいろと知ってそうなので、裏大阪情報を聞き出しておきます。

●資金援助している組織&人たち
・桃組 : 電気ガス水道とか電話などなど、請求を全部強引に奪い取り支払います(笑)
・裏大阪の『まふゆ☆エンジェル』:魅莱真冬(904582)さん
・裏大阪の正義の味方『ビートレンジャー』:楽しそうなので(笑)
・東北の「墜月寮(ついげつりょう)」:白金貴家が先祖より資金援助していたので


[メニューへ戻る] / [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]  ※このサイトの内容については無断転載を禁止します。