「クロスジェイド」アクション

アウグニアス・バルバリット/第3回

概要 = ジュディスにプロポーズ
達成目標 = ジュディスに自分の気持ちを伝える
協力者 = 
手段と心情 =

<心境>
「なんと言うことでしょう。聖女が死徒と化してしまうなんて!
 愛しいジュディスはかなりのショックを受けたようですね。
 ボクもジュディスに対する気持ちに気づけた事ですし、
 ボクの愛でジュディスの心を癒してみせましょう!!!」

<ジュディスへの告白!>
「ジュディス、ボクの話を聞いて欲しい。
 ボクは女の子が好きです!
 女の子にはみんな幸せになって欲しいと思っています!
 だけど。
 ボクが幸せになるには・・・。
 ジュディス!
 キミが一緒にいないとダメなんです!!!
 ボクの幸せはキミと一緒に幸せになることなんです!
 もうボクにもよく分からないのだけれど、この気持ちを止めておくことは出来ません。
 ジュディス。
 キミが大好きです。
 キミが今のキミでいても違うキミなったとしても今ならずっと好きでいれると言い切れます。
 ボクと一緒になってくれませんか?」
 
 そして抱きしめてキス(笑)
 いちおうスッゴイ真面目に言ってるので、ちゃかしや今はそんな事言ってる時じゃないとかの話は無視。
 うるさければ、スッゴイ真面目に冷静にジャマしないでくださいと言う。
 正直なところ女の子を守るために聖女隊に参加しているだけで、死徒殲滅とかよりこっちのが重要(笑)

<内容>
○場所
 ジーン・ラムダがなんか人を集めてジュディスと話すそうなので、その場のトリでバーンと(笑)

○ジュディスへの考え
 ケイトリンの話からジュディスは
 ・真の強いある意味目的の為には何でも出来る情熱的なところがある
 今まで見ていて、
 ・死徒と化した者を切るのに気持ちが揺らぐやさしさ。
 ・前回の鎧化した死徒を見たときの同様から女の子な繊細さ。
 ・ほほにキスした時の反応の初々しさからの可愛らしさ。
 とか思っています。
 が、上に上げたような性格や外見にスキになったのではなくて、
 ただ一目惚れのように理由がない、存在自体に惚れたと言うことで、
 例え、悪鬼羅刹と化しようとも一緒にいようと思っています。
 もちろん基本は可愛い女の子でいられるように努力もしますけれど、
 変わってしまっても変わらない愛を注ぐと言うことで。
 さすがに男になった時は3秒程度は悩みますが(笑)

○落ち込んでる聖女隊の立て直し
 女の子の不安を慰める。
 「ボクを信じて、ボクはけっして女の子の敵にはならないですよ」
 聖女になった経緯を言い合いして聖女たらん原点を確認させてやる気を取り戻させる。
 「思い出して、貴方が聖女になった時の事を・・・」

○おまけ
 ・ケイトリンとのケンカについてはアウグニスが言い寄ってたらジャマしに飛び出てきてその後仲直りとか(笑)
 ・キャンプするときとか、ジュディスの天幕を儀式で聖域化とかして死徒が近寄りがたくする。

<取得アビリティ>
1602:安静(AP:100) 女の子を癒すパワーを倍増。
「落ち着いて・・・大丈夫、何も怖くないですよ。ボクにまかせて(チュ!)」
5010:馬術(AP:100) 名馬で女の子と華麗にドライブ(笑)
「急いで、シルバー!ボクの愛をジュディスが待っているのです!(ヒヒーン!)」

<新必殺技>
【奇跡の救出劇】(演技+乗馬+名馬)大ピンチの女の子を白馬で駆け込んで攫って脱出。
                  大ピンチすぎると本人が大怪我したりその場に落とされる。

■■■能力■■■
<必殺技>
【ボクらの未来に祝福】(回復+安静) キスして相手を落ち着かせる
【ボクらの帰る場所】(祭事+光精) 聖域結界、光精を機転としたピラミッドの空間を聖域化
【何も言わないで】(安静+念話) 強力安静、念話で相手の精神に接触して安静効果を送り込む
【キミを見守る瞳】(光精+念話) 全方位視界、光精を介して全包囲視界を得る
【ボクの愛は無限大】(回復+光精) 複数同時回復、複数の光精を介して同時に回復させる
【奇跡の救出劇】(演技+乗馬+名馬)大ピンチの女の子を白馬で駆け込んで攫って脱出。
                  大ピンチすぎると本人が大怪我したりその場に落とされる。

[メニューへ戻る] / [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]  ※このサイトの内容については無断転載を禁止します。