アクアリィ・トゥデス/第4回アクションサポートシート

※記載にあたり私信、キャラクター設定、プラリア等については削除してます。
※記載にあたり協力PCについては名前や関係アクション等を編集しています(『』部)。
※記載にあたり協力PCについての総括資料は削除してます。

■アクション

アクションNo. 2113:魔導船「ソル・レオン」を奪取する
概要 「登録者」のまま「炎の剣」を手にして脱出
誰と 総勢13PCと
何の為に 「ソル・レオン」をあたしの船にする(三ヶ月目…)
どうする
手段/心情
先月死んだ愛する主任の敵討ちの為にアーサーが処刑されるまででいいからソル・レオンで要塞を守らせてと
クラウザー、クリス、解析技術者達にお願いしてアーサー救出作戦が始まるまで登録者解除や工作を止めさせる。
そして救出部隊が来た時に「炎の剣」を『D様』より受け取りつつ、ソル・レオンを制圧して、
皆が戻ってきた時、ソル・レオンで華麗に脱出する。
その功績でアーサーにソルレオン艦長を認めさせる。

ソル・レオンを手にいれる気になってから何ヶ月たったのかしら…? 今月こそは!
SA ・ベドフォードで活動する連中の協力体制を作ったので活用し協力する。
・『Cくん』の『』。

■アクション詳細

1)考え

・色々考えたけど今の所は評議会側で上り詰めるのを目的にすることにするわ。
 だってクラウザー側は油断ならない人が多すぎるのよ…。まあその分評議会がわは大変なんだけど、
 やりがいはあるわよね。

・やっと「ソル・レオン」をあたしをご主人様と覚えてくれるところまできたわね…。2ヶ月ね、長かったわ。
 どうやらクリスにはバレていたみたいだけどどうやらナオミちゃんとパシィちゃんとの競争をはたから楽しんでる
 みたいね。考えていたとおりの享楽主義者で良かったわ。あとは「炎の剣」を手に入れるだけね。
 ただ油断してナオミちゃんとパシィちゃんとかに登録を解除されたりしないように気をつけないとね。
 さあここから先はあたしの実力を見せてあげるわ。男に取り入るしかないと思ってる連中の慌てる顔が見ものよね。

・うまく知り合いの『Eちゃん』が「炎の剣」を手に入れたのはうれしい誤算ね。先月戦ったときに気づいていれば
 そのままソル・レオンで脱出したのに…。まあいいわ。彼女と取引で今月に限り協力することで「炎の剣」を
 手にいれる算段が出来たわ。ついでにあたしの功績のために沢山の人間を動かせるようになったしね…。クス…。
 さあ、アーサーたちを華麗に助けて、その功績でソル・レオン艦長の座を皆に認めさせてあげるわよ!
 とりあえず、『Eちゃん』との約束の「アーサー救出に協力」「アーサーに手出ししない」を今月は守らないとね。
 その代わりに「炎の剣をくれる」「ラブラブ四天王に今月だけソル・レオン所有を見逃す」を約束させたんだしね。
 ただし約束は今月かぎりだし絶対信用できるとは思わないから最後まで油断は絶対しないわよ。

・アーサーは今月はほっときましょう。まあ脱出してからはそれなりに状態が悪いでしょうから、小娘どもに
 弄ばれていたら助け舟を出してあげて信用度を上げておくぐらいかしら。
 とりあえずアーサーには母親的に疲れを癒したり小娘達から保護してあげたりといった感じで接して点数を
 稼ごうかしらね。内心ヘドが出るけど…。そうそう要塞内部での事は仕事としてあやまっときましょう。
 ふがいない自分をせめたり小娘にボロボロにされた時にただ泣いてもいいのよと膝枕して甘やかしてやれば
 コロっといきそうな気がするけど『Eちゃん』に釘さされてるからまあ状況しだいね。
 まあ要塞にいる時に踏絵的にアーサーを虐めろっていうヤツがいたりしたら思いっきり主任を殺したわね!と
 心底からのシュレイム家への恨みをこめて拷問でもなんでもしてあげましょう。
 ただ殺すのだけは「殺すぐらいでは飽き足らない」と止めましょう。
 しかし女も抱けない、今回みたいにあっさり捕まる、なんてホントに救いがない男よねぇ。
 あたしが怨む価値程度はもっていて欲しいものだわ。まったくねぇ…。
 とりあえず今回の功績でソル・レオンをあたしにくれるくらいの度量はあって欲しいわね。
 でないと来月に始末しなきゃならないから面倒だしね…。クスクス…。

・エイプリル・サ・フール…、神様気取りのあの化物はあのアルカナシンボルを配るみたいね。
 アルジェスはセフィロトとは違うんだからアルジェスメンバーにだけとか言ったらアルジェスを弾劾してやるわ。
 アルジェスはただの相互支援組織で無いの?またセフィロトのようにその強大な力で各国を操るつもりよってね?
 出来れば今回の功績であたしにもシンボルくれたらいいのにねぇ。どんな基準で選んでいるのかしら?
 とりあえずエイプリルがアーサーに会いにでもきたら、頂戴って言おうかしら。
 あの化物の基準であたしがアルカナ候補にならないなら、神様気取りね。自分が一番正しいとでも思ってるの?と
 挑発でもしてあげましょう。力で来たら、ほら見なさい自分の力が絶対だと思ってる神様きどりじゃないと言うわ。
 くれるなら「皇帝」「教皇」「恋人」「悪魔」「塔」「星」とかが色々使えるかしら?

・クリス・ザ・ゴールデンアイ:『Sくん』にも聞いたけど彼はやっぱり享楽主義みたいね。
 あたしが「ソル・レオン」狙ってるの分かった上でナオミちゃんに「競争だよ」とか言ってたみたいだわ。
 それにしても『Sくん』に「クラウザーを止めろ」って言うなんて楽しんでるわね。あの子は…。
 とりあえず彼の思惑の一端が「混沌でクラウザーを一時止める事」なら、今月はあたしの提案を簡単に
 飲んでくれるでしょうね。彼の思惑をはたすためには自分の手ごまを使うとクラウザーとの問題が起こるけど
 騙されたふりをしてあたしにソルレオンを与えるのは別段問題ないでしょうからね。
 とりあえずクリスの鶴の一声があれば、表立ってあたしを攻撃する奴はいなくなるからうまく交渉しましょう。
 誰にも聞かれちゃいけない密談ならこんな感じかしら。
 「クリスくんって呼んでいいかしら?あなたの手の平で転がる白き星(『Sくん』)よりはあたしの方が
  楽しませられると思うわよ?そう、例えどこにいても(アーサー側)あなたを楽しませて(協力)あげるわよ?
  あたしにソル・レオンをくれないかしら?」(暗にクリス派になる事を言う。いちおう本心からではない)
 魔人になりたいの?のお誘いには「もしあなたが不滅の存在なら考えるわ」と答えようかしら。

・デービット・クラウザー:『Sくん』に聞いたけど彼には真に愛した女がいたそうね。そこらのメイドだった
 だけど。…うらやましいわね。クリスに息子の面影っていってたけどその女との子供のような気がするわね。
 相続関係で殺されて全てを壊したくなって黒竜要塞を作り出したとか…?まあよく分からないけど、今回のあたしの
 言い分の「あたしの愛したあの人(主任)の恨みを晴らさせて」ってのには引っかかり易いかもね。期待薄だけど。

・アレックス・ナヴァールはどうやらトルローの『』の『Fちゃん』に保護されてるみたいね。
 みんなが担ぎ出そうとしてるみたいね。出来れば手駒にしたいけどどんな男なのかしら。
 妻子がいたら色仕掛けは逆効果よねぇ。とりあえず今回は有能なところを見せ付けて信頼度アップが目的ね。
 とりあえず『Fちゃん』と一緒に潜入して捕まったら、『Fちゃん』を人質にして牢にほりこみましょう。
 『Fちゃん』はかわいいからしナヴァールの知り合いなら守備艦隊への人質に欲しいって言いましょうか。
 首輪と鎖で繋いでつれまわせば誰も疑わないでしょうしね。夜は可愛がって楽しませてもらおうかしら…。

・ミラージュは拷問中みたいね。正体はアルジェスのエストーラ支部長らしいから脱出の時にソルレオンに
 乗せて恩を売りましょうか?感謝してソルレオンの登録解除してアーサー登録なんて言わないでくれると良いのだけど。
 あとはエイプリルに連絡して、ソルレオン登録者として命を守るためにアルカナシンボルをくれたら良いのに…。

・『Sくん』:クリスのエストーラを混沌にしておきたいという思惑にのって
 あたしにアーサー救出の協力を申し出てきたけど、どこまで信用できるかしらね?
 とりあえずこちらの手は明かさずに置いたけどね。でも彼は気づいてるのかしら?クリスが今回の目的がうまくいったら
 クリスの裏工作を知っている自分を抹殺するかもしれないって…。まああたしが注意してあげる事ではないけどね。

・『Hさん』:『Hさん』はどうやら協力してくれるみたいね。『』だから『』関係の
 装置には近づかないで貰おうかしら?稼動状況にあるソル・レオンなら『』関連は『』する必要がないものね。
 他の部分については『』とか『』してもらうのはうれしいんだけどね。

・『B☆』:『B☆』はあたしのために影からあたしを支援に働いてくれるみたいね。
 良い男よね…。おかげであたしも保険が出来たようなものでかなり楽な気分ね。

・『Cくん』:『』。
 エストーラに来たとき色々遊んだ時の男が『』。
 (関係については次回以降に確定案を送ります)『』。
 アーサーには『』言っとかないとね。

・パシィちゃんとナオミちゃん:ああっ、楽しかったわね。あの燃えるパシィちゃんなんてサイコーに愉快だったわよ。
 さてと…今月はどうでてくるのかしらね?登録解除は技術的な話だから技術者を取り込もうとするのかしら?
 それともロック装置を壊したりするのかしら?逃がさないの言葉どおりにあたしを監視するか殺すのかしら?
 さすがにアーサー救出を手伝うかわりにソル・レオンよこせなんて手は使わないと思うけど…、
 まあ『Hさん』が『』してやるから『』とか言うそうだから可能性が無い訳じゃないと思うわ。
 それとも救出部隊突入時にバルバロッサ艦隊で攻めてきて奪ったりとか?
 とりあえずあたしの命を守って登録さえ解除されなければなんとかなるかしらね?
 ソルレオン自体は『B☆』が潜入して敵の工作を妨害してくれてるしね。

・さあ「あたしのソル・レオン」がついに出撃するときが来たのよね…。
 「ソレ・レオン、全速前進!ドックを出ると同時にライトメイン展開、敵艦隊中央をぶち抜いてベドフォード
  守備艦隊の退路を確保するわよ!」とか早く指揮したいわねぇ。もう3ヶ月も船の指揮してないものね。

2)今月の作戦にあたっての考え

・愛するダーリン(主任)を奪われた女を演じないといけないのよね。
 いつもの服の上から黒いローブを着て喪服にしましょうか。それで主任の葬式をやって泣いて見せましょう。
 (でも死んでも役立ってくれるなんて…愛してるわダーリン。クス…)
 評議会側への恨みはシュレイム家への恨みを思いながら本気で怨んでいるように演技できるわね。
 真贋判定にもアーサーは憎くてしかたないとか言っていればホントのことだから大丈夫よね。
 そうそう一応愛する人の仇討ちに燃えてることになってるから男と寝るのは我慢しなきゃね。
 一人でダーリンを思いながら慰めてなんとか我慢しましょうかしらね。監視者の気持ちをそらせるでしょうし。

・それでとにかく早くクリスへ会談をしないといけないわね。目的はクリスにわたしの存在をソルレオン艦長として
 認めさせて宣言させることね。まあ最悪こちらの目的がアーサー救出だと感づけばクリスの思惑から言うと
 あたしへのちょっかいを止めてくれるはずだわ。部下へ止めろとまでは言ってくれないかもしれないけど。
 クリス本人のちょっかいが無くなるだけで凄く危険度が減るからね。これも『Sくん』がクリスの思惑を
 教えてくれたから出来る芸当ね。
 あとはクリスの黄金化の能力は視線を合わせなければ良いみたいね。でも今回は目をそらしての対談だと
 クリスに認められないかもしれないわ。覚悟を決めて目を合わせて話しましょう。なんとしても彼にあたしが
 生かしておけば楽しめる道化ぐらいの価値があると認めさせないとね。さてと実際に話す内容はどうしようかしら?
 「主任のあだ討ちの為にあたしも戦わせて。あの人の形見のソル・レオンで戦わせて。やつらが愛するアーサーの
  処刑を妨害に来ることは分かってるからそれを邪魔して愛するものを奪われる地獄を味合わせてやりたいのよ。」
 て言うところが本筋かしら。ポイントはソルレオンの使用権はアーサー処刑まででいいって事かしらね。
 どうせ今更また解析を始めてもアーサー処刑までには間に合わないのが見えてるから「炎の剣」が手に入った時の
 事を考えて船の装備の整備に解析技術者を使ってもらうようにして欲しいわね。後はそうね。
 「あの人(主任)となったソル・レオン護衛にあたしも加えて。絶対あの人を奪った連中になんて渡さないわ。」
 とか言ってソル・レオンに入れるようにしましょうか。クリスがあたしを全面的に認めてくれたなら、
 ソル・レオンの装備用の感応石の補給とかお願いしましょう。あとベドフォード守備艦隊の兵を頼もうかしら。
 「やつらが内心味方だと思ってるベドフォード守備艦隊にやつらを攻撃させて苦しませてやるわ。」
 とか言っておけばどうかしら。裏切防止のためにソル・レオンに指揮する守備艦隊の家族の黄金像なんて
 載せておけば裏切れないわとでも言っておきましょう。本当はメアリー像を評議会へのエサにソル・レオンに
 載せたいっても言いたいんだけどさすがにそこまではムリかしらね。クリスの出方次第ってところかしら。
 とりあえずソルレオンは炎の剣さえ手にはいれば出港出来る状態にするのを交渉ね。
 ベドフォード守備艦隊の人質の黄金像さえ手にしておけば実際の脱出の時も味方につけれるから欲しいのだけど.
 後はクリスの思惑に乗るって話を密談できるかしらね。

・次はクラウザーと会談ね。基本的な話はクリスにするのと同じだけどクラウザーの思惑はクリスと違うから
 簡単にあたしの話には乗ってこないかも知れないわね。でもこれも『Sくん』に聞いた話だけど、
 クラウザーにはただ一人だけ本当に愛した女がいたそうね。そこらのメイドだったらしいけど。
 クラウザーが本当に愛とやらを知ってるならあたしの愛する者のあだ討ちって話に興味を覚えて「好きにしろ」
 ぐらいはいいそうなのよね。

・さてとお次はやっかいな魔法技術者達ね。こいつらをナオミちゃんやパシィちゃんに取り込まれるとやっかいなのよね。
 船の整備もきちんとさせて変な小細工がされてないかチェックしたいし。どう言おうかしらね。
 そうね。ビシッとした態度で解析チームの場所に言ってみんなを見回してからいきなり土下座しましょうか。
 「あなた達があたしの事を嫌ってることは知っているわ!でもあたしからあの人を奪った評議会の連中に復讐するために
  どうか力を貸して!アーサーが死ぬまでソル・レオンで要塞を守ってやつらから愛する者を奪われる悲しみを
  味合わせてやりたいのよ…」
 と泣き崩れて同情を誘ってみましょう。さて流されるのがどれくらいいるかしら?言ってからはずっと額を地面に
 つけて相手の反応を待つことにするわ。きっとお人良しが「もういいよ」とか言うに違いないのよ。
 そうすれば他の連中も仕方ないかって感じであたしに協力してくれるに違いないわ。とりあえずよろこぶフリをして
 観察して絶対にこちらの味方につきそうにない態度の連中を探しましょう。
 もしくは誰も味方につかない時は思いっきり消沈した顔で「ごめんなさい…」とか言って涙を流しながら去るわ。
  それで結局なびかない連中がいればしかたないは次の策を実施するわ。他の異能者に見つからないように
 味方にならない連中に家を出たとことかでゴーストを憑依させて解析ルームであたしに襲い掛からせるわ。
 味方についた連中が助けようとしてくれるでしょうけど武器でも振り回させて手が付けられないようにするわ。
 そしてあたしに恨みごとを言わせながらあたしを陵辱させましょう。そうしていればじきに警備兵が来るでしょうから。
 ゴーストを憑依させたやつを死ぬまで突撃させるわ。捕まったら自害させましょう。
 「あたしを嫌ってるとは思ってたけどまさかこんな事するなんて…なぜ?まさか誰かに…?」
 とか言ってアクアに恨みを持つ人物(ナオミとかパシィ)が事件の裏にいたことを匂わせておきましょう。
 そうそうゴーストに「登録者を降りろ」とか言わせれておけばますます信憑性があがるかしらね。
  さてとそうして残った協力者には船の整備をお願いすることにするわ。それで各仕様をしっかり聞いておかないとね。
 艦長室については入念にチェックしてもらうわ。誰かが爆発物とか罠をしかけないとも限らないからね。
 炎の剣を刺す穴には変なものを詰められないようにあたしがカギを持つカバーでも作っといてもらおうかしら。
 多分これであたしについてきてくれるでしょう。他の連中に従ったらさっきみたいになると思えば裏切りも少ないわね。
 まあ結局ソルレオンで脱出の際には皆殺しだけどね。
  そうそうもしナオミたちがソルレオンを建造したベドフォードの技術者を引き出してきたらそんな連中信用できない
 登録が出来ないように壊されたらどう責任とるつもりなのって言って触らせないわよ。
  あと技術者が死んだらあたしが一番疑われるから誰かがはめる為に殺す可能性はあるわね。まあ逆に一番怪しいから
 「一番疑われるに決まってるあたしがそんなことするわけないわよ。」と反論して証拠を出してもらいましょう。

・さてとソルレオンを守る為に考えなきゃいけないのは後は他のルーンマスターの連中ね。
 考えられるのはあたしに対する監視、暗殺、謀略。ソルレオンに工作ね。
  『B☆』が潜入してソルレオン付近に紛れてるからソルレオンへの工作については彼にも注意しておいてもらうわ。
 また監禁されるような自体になった時も彼に脱獄を手伝ってもらう手はずになってるからまあ大丈夫よね。
 あたしへの監視はと特にボロを出すようなことはせずに、仲間にはゴーストを壁の中を通らせて連絡をつければいいし、
 あとは男なら女しか入れないところまでは入ってこないでしょうしね。まあ監視は24Hべったりで無くて夜に
 寝るときぐらい監視が外れるなら別に問題ないわね。注意が必要でけっこう気づかれしそうだけどしかたないわ。
 寝るときにはプライベートがあるように言うけど一回ひとりエッチの場面でも目撃させれば文句も言わないでしょうね。
 あたしに対する暗殺は逆に誰かが監視しているから防げそうな気がするわね。まあ人通りの少ないところには
 行かないようにしましょうか。後は毒殺に気をつけて自炊するぐらいね。ただの襲撃なら死霊武器で撃退しましょう。
 まあ『B☆』も致命的にならないようにフォローしてくれてるから大丈夫ね。
 次は脅迫があるかしら。命が惜しくば登録者を止めろって、それはあだ討ちが終わるまではと気迫をもって受けてたつわ。
 ここはあたしの主張の為にも引けないないわよね。ザ・デスでも出して対抗するわよ。評議会側の人間を人質にしたら
 あたしのシュレイム家への恨みを思い出しながら好きにすればいいって言いきるわ。まあ殺すならアーサーが死んで
 絶望させてからがいいんじゃないのって言うぐらいはするけど。
 次はあたしを貶める策かしら。評議会勢との密会とかでっち上げたり技術者殺して犯人にしたり色々考えらるわね。
 ただ協力する人は行動を知ってるから偽者がひょこっとあたしに接触してきても騙される事はないからね。
 ただこちらは先行潜入する『Eちゃん』を捕まえて突き出すしね。クリスとクラウザーがあたしを認めてれば、
 あたしを陥れてソルレオンが欲しいの?アーサーが死んだら譲るからそれまで待ちなさいって言い切りましょう。
 だいたいどうせ出鱈目な証拠しか出てこないのだからね。そういえば『Hさん』とも顔見知りって事にはなってないし
 主任との顔合わせの時にはじめて会ったことになってるから『Hさん』の裏切りをネタにも通用はしないわね。
 パシィちゃんたちがあんまり煩かったら「パシィちゃんって船の操り方知ってるの?(操船スキル有?)」って
 言って見ましょうか。ソルレオンは登録者しか動かせないのだから「操船」ルーンないと難しいわよねぇ?
 そうそう、あたしやソルレオンに裏切防止の自爆因子付きゴーレムを付けるとか爆発物をつけるとかは
 「あなたがあたしを抹殺してソルレオンを手に入れようとしていないって確証が無い限りそんな提案は
  受け入れられないわ。あたしはダーリンの仇討ちの為になんでもするつもりだけどはたすまでは死ぬ気は無いの」
 とか言って絶対に受け入れないでおくわ。特に企画7課は爆発バカみたいだから注意ね。
  出来たらソル・レオンに住み込みたいけどどうかしらね。まわりが反対しなければ監視の意味を含めて入りましょう。
  後は敵工作が考えられるからとクラウザー派同士で工作防止をしてもらいましょうか…。クス…。

・さて、あとは作戦開始時間を待つばかりね。開始時間にはソルレオンにいないとね。でトイレに行って
 死霊複数並種延長召喚で「ゴ−スト」10体と「ザ・デス」10体を呼びましょう。でゴーストは牢へ送って、
 トイレから出てきたら、ザ・デスは床下に隠しておく。そして『D様』のゴーレム
 『』が飛んできた時点で「ザ・デス」であたしの監視者を殺しつつ船内の敵を皆殺しと命令を出して、
 魔族複数並種延長召喚で「バルログ」15体と「パペットマスター」5体を呼んでバルログ5体にあたしの護衛、
 バルログ10体に外から来る敵の迎撃、「パペットマスター」で敵一般兵は全て操って同士討ちで殺しましょうか。
 艦内の自爆用ぽいゴーレムは有効範囲から味方を退去させた後に「死の波動」で殺しちゃいましょ。
 ベドフォード守備艦隊の連中はナヴァール提督が生きていることと人質の黄金像はクリスを倒さない限り
 絶対に元に戻らないと言って味方に引き込みましょう。それでソルレオンを旗艦にした新艦隊になればいいけど。
 牢に送ったゴーストは目的を達成したら帰す事にしといてそのころに死霊複数並種延長召喚で
 「ドラゴンゾンビ」10体を呼んでソルレオンドックの扉を破壊しておきましょうか。
 ソルレオンが制圧できれば「炎の剣」を『D様』から受け取って、ソルレオンを起動するわよ。
 そうそうこの時も『B☆』がフォローしてくれるハズだから不意打ちとかはかなり防げるでしょうね。
 あと彼は敵の抗異界結界器とかを感応石を抜いたりして無効化してくれているハズなのよね。
 もし大量の死霊が召喚されたら一般兵の血を飲んで威嚇で追い返しましょう。ドラゴンゾンビでも追い返せるしね。

・最後は救出組が到着するか緊急事態が起きれば発進ね。感応石が無いときはそこらの艦船にドラゴンゾンビ送って
 奪うしかないわね。そうそう10体中5体は感応石倉庫へ送って感応石を鷲掴みさせてきましょうか。
 そして「竜の口」の中で「ライトメイン」が使えるなら使って竜の上あごをぶち抜いて脱出よ。
 「ライトメイン」が使えないならしょうがないわ。ドラゴンゾンビを前に出してブレスで穴を開けさせましょう。
 そうそうアーサーが来た時は一言「あたしのソル・レオンにようこそアーサーくん。」とでも言ってあげようかしら。
 ただ「ベドフォード」は移動要塞でもう発進準備が出来てるそうだからその攻撃には注意しないとね。
 それと「ライトメイン」は後方には展開しないみたいだから船の進行軸を気にしておかないとダメね。
 まだあるわね。一度ソルレオン艦内をチェックしとかないとダメね。用心するのに越したことはないわ。

・脱出後は『』も合わせて戦力の建て直しを切り盛りしましょうか。
 今回で高い功績をあげれるとはいえアーサー艦隊では新参者だしね。アーサーが体調不良の間に地位を固めるわよ。
 逃走先は戦力補充にフォトンか妥当かしら?フォウム・キャンサーやエストーラ守護艦隊がいるみたいだし。
 残った重要人物の救出とさけぶ連中には一度戦力の建て直しと補給が必要とさとしましょう。
 そしてアーサーに素直にあたしにソル・レオンを任せてくれないって言いましょう。
 今回の功績考えれば大丈夫だと思うけど拒否されたら…。そうねクリス派として影から評議会側を崩して恨みを…。
 アーサーさえ納得すればラブラブ四天王もアーサーに返せとは言わないでしょから後は単純に自分が艦長に
 なりたいと考えている連中に「炎の剣」を奪われたり登録を解除されなきゃ大丈夫よね。
 まあアーサーがあたしのと表明しれくれば敵以外は手出し出来ないでしょうね。油断大敵だけど。

・2/14までに要塞を脱出してなかったらクラウザー派の技術者とかあたしの味方してくれてる人に
 義理チョコでチョコレートケーキでも作ってあげようかしら。もちろん主任の墓前にも添えないとね。
 クリスやクラウザーにも持って行こうかしら?まあお裾分けって意味で深い意味は無いことにしときましょ。
 でもクリスにあげたらポロンとかシャオに憎まれるかしらね?
 もし脱出済だったら艦隊の偉い人と今回の作戦のみんなでチョコレートケーキでバレンタインパーティでも
 しようかしらね。まあ点稼ぎね。つらい時こそパァーと楽しいひと時をすごしましょうって。
 あたしもソルレオンを手に入れるためにずいぶん苦労したからたまには騒いで気分を晴らしたいわ。
 でも酔っ払って炎の剣を取られるとか敵の不意打ちにやられるとかだけは注意しないとね。
 そうそうアーサーはチョコの食べ過ぎで鼻血吹くでしょうから看病してあげようかしらね。

・脱出後にはソル・レオンにアーサー、メアリー、ミラージュの個室でも用意しましょうか。
 あたしはもちろん艦長室ね。潜伏中にソル・レオンの掃除ついでに適当に見繕っておくわ。
 そういえば『Tくん』からミラージュの部屋にダブルベットと「『』とミーちゃんの愛の巣」の表札の依頼が
 あったわね…。まあ用意してあげましょうかしらね。コネは作っとくにこした事はないしね。
 アーサーの部屋は2部屋用意しておいて身を隠くせるようにしましょうか?メアリーは夜這いでもなんでも
 されたらいいからどうでもいいんだけどメアリーの意向をききましょう。ただアーサーと一緒は妨害してやるわ。

○サブアクション:

・ベドフォードで活動する連中の協力体制を作ったので活用し協力する。こちらから動くこと

 ・そうそう『Eちゃん』があたしのところまで訪ねて来る事になっててそれを捕まえて差し出して信頼度アップよね。
  協力を申し出にくることになっててあたしはそれを蹴ることで監視役にも信頼させることが出来るハズよ。
  『Eちゃん』の本物の目印は「右腕の二の腕に、紫のスカーフ」だったわね。
  少し逃がさしてザ・デス10体に囲ませて降伏させましょう。その時に「炎の剣は!」と荷物を探って、
  代わりに通信機を探し出してクラウザー派に差し出すわ。そこから偽情報が流れ出す予定なのよね。
  あとは主任を殺したうらみがあることになってるから、平手打ちでもして、牢屋でアーサーが死ぬまで
  何も出来ない自分を呪うのねとか言って牢屋にぶち込みましょう。愛するものを奪われる苦しみを味わいなさいってね。

 ・そして作戦開始時間になったらトイレにでも行ってゴーストを5体ほど牢へ送るわ。『Sくん』に脱獄援助
  開始の依頼と彼は信用できないから保険のために見張り兵に憑依させて牢からみんなを出す為よ。

 ・ソルレオンが制圧出来たら『Iちゃん』の通信機で各救出部隊の報告を聞きましょう。
  それでアーサーにだけはメアリーは助けてあるから戻ってきなさいといいましょう。
  ウソでもそういわないとあのバカは戻ってこないでしょうからね。

 ・先月から『Hさん』『B☆』と決めておいた場所へゴーストを送って連絡をつけて情報を受け渡しする。

・『Cくん』の『』、脱出後の行き先を決める

 ・『Cくん』の『』して、脱出後の行き先を決める。
  今ならエストーラ守備艦隊のいるフォトンか雷帝艦隊のいるサンカレニアね。他にいい場所があればいいけど。


[メニューへ戻る] / [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
※このサイトの内容について無断転載を禁止します。