アクアリィ・トゥデス/第7回アクションサポートシート

※記載にあたり私信、キャラクター設定、プラリア等については削除してます。
※記載にあたり問題がありそうな個所は編集しています(『』部)。

■アクション

アクションNo. 2201/首都ファティマを奪還する
概要 首都防衛のクラウザー艦隊を皆殺し
何の為に 『危険なので秘密(笑)』
どうする
手段/心情
『危険なので秘密(笑)』
SA 1.アーサー自爆君解除作戦に召喚生物レンタル
2.「秘密です(笑)」
3.「秘密です(笑)」
4.シャールカーンと休日にデート
5.フィーナ・レントスを慰める

■アクション詳細

1)前回の考え

・ふぅ…シャールカーン…か。まさかあんなに良いタイミングで助けてくれるなんて…。
 なんだがすごく気を許してる気がするわ…。お祖母様以外にもあたしが安らげる相手が出来るなんて…。
 あたしは半吸血鬼で子供も産めないから伴侶になることは出来なくても、一時でも愛人として愛してくるから良いわね…。
 ちょっと…泣けるかしらね…。

・ソル・レオン…やっと使えるようになったわ。うーんホントに長かったわね。
 でもこれからはバンバンがんばってアーサー押しのけて評議会側の英雄にでもなってみせるわよ。

・アレックス・ナヴァールは死んでしまったのね。ロリコンだけど有効な戦力だったのにねぇ。残念だわ。

・「秘密です(笑)」

2)今回の考え

・そうね。エストーラの負の感情を祓うにはやっぱりファティマ奪還が一番よね。
 ただ、エストーラをたぶん守護していたファティマの遺骸が奪われた首都はどうなるのか分からないけどね。

・「秘密です(笑)」

・「秘密です(笑)」

・「秘密です(笑)」

・「秘密です(笑)」

・「秘密です(笑)」

・「秘密です(笑)」

・そうそう艦隊に一般人を乗せるとか人質作戦とか甘ちゃんアーサーならあっさり手が出ない策を
 いろいろサマエル派が打ってくると思うけどあたしには何ひとつ躊躇する理由はないわ。
 人質がいようがアーサーが自爆しようがメアリーが奪われて壊されようが関係ないもの、
 ソル・レオンで突っ込んで問答無用で皆殺しにするわ。反抗なんて考えてないでしょうから意外に全部上手く行ったりするかもしれないしね。
 なにか悪評がたっても受けて立つわよ。少数は文句をいっても尊い犠牲だったとか言って大勢を生かすのよ。
 アーサーとか甘ちゃんがなんか文句言っても何も出来なかった人には何もいう権利はないって言い切って捨てるわ。
 自由を守るためのあたしの戦い方はあたしの自由にするわとでも言ったら自由好きのアーサーは黙るかしら。
 …はっきりいってもう評議会側に余裕は無いのよ。これもアーサーが甘ちゃんでメアリーメアリーっていうバカだった
 せいなんだから絶対にゆずるつもりはないわよ。絶対に!
 誰かが汚れ役を被らないといけないというならあたしがかぶってあげるわよ!
 ああもう先月の不死者のせいで腹が立つわ。

・「秘密です(笑)」

・「秘密です(笑)」

・「秘密です(笑)」

・「秘密です(笑)」

○サブアクション:

1.アーサー自爆君解除作戦に召喚生物を提供する
  「秘密です(笑)」


2.「秘密です(笑)」
  せっかく戦艦が手に入ったのですからエストーラのエリア限定ルールを楽しみたいと思います。
  「秘密です(笑)」


3.「秘密です(笑)」

4.シャールカーンと休日にデート
  なんとなくシャールカーンのそばが心地良くなってるので愛人としてベットで会うだけじゃなくて
  外で他愛ないデートでもしてみたいです(笑)

5.フィーナ・レントスを慰める
  アレックス提督が死んで落ち込んでいるだろうフィーナちゃんを慰める。キーワードは「未来」「生きて」。
  理由は現在アーサーを除いてトルロー居残り組でそれをまとめる人材がいないために民衆に一番人気が高いであろう
  アレックスの幼妻フィーナちゃんが調整役になればいいと打算で考えて能動的に動くように仕向ける。
  えーと、フィーナちゃんが泣き崩れていれば母親のような包み込むようなやさしさで慰めてあげる。
  百花繚乱の残りのメンバーが帰ってこないならえっち系でも慰めてあげる(彼女はそれ系好きそうなので(笑))。
  とりあえず、アクアリィ的には内政系で動くシャールカーンへの反発を減らすように
  フィーナちゃんをトルロー住民の矢面に持っていきたいです(爆)
  まあ現実にはフィーナちゃんの悲しむ顔とかけなげに頑張る顔をみたトルロー住民が英雄ばっかりに苦労させてるから
  こんな事になったんだ、俺たちもやってやるぜ!と盛り上がるだけで良いのですけどね(笑)


[メニューへ戻る] / [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
※このサイトの内容について無断転載を禁止します。