「黄昏の紋章」アクション&サポートシート

諏賀龍耶/第7回

アクションナンバー:2301.「ジョカ」を倒す

概要  :ジョカの元へ行き己の思いと力を叩きつける。
達成目標:ジョカ粉砕でも覚悟の証明
協力者 :

■手段と心情

「全て犠牲にする覚悟…? ふざけるな。犠牲にしない事を諦めヤツの覚悟なんぞにオレが負けてたまるかよ!」

前回では凶に負けたようですがそれはあくまで凶を倒すつもりが無かったからにすぎません。
全てを犠牲にする覚悟、自分を犠牲にする覚悟。そんな諦めの負け犬な覚悟なんぞに、
全てを犠牲にしない最後まで諦めない覚悟が負けるわけにはいかない!

「オレは何も犠牲にせずとも最強の…絶対の力にたどり着いてみせる!!!」

と言うことで、システムな力「ジョカ」をぶっつぶしてそれを証明する第一歩にしたいと思いジョカの元へ行きます。

●戦い方:各技詳細はサポシー参照
 死ぬ覚悟の方が上と主張する連中は先にジョカと戦って貰います。
 それでそういう連中がいなくなれば、一撃必殺!全力で渾身と最強への思いを込めてジョカに拳を叩きつけます。
 それでも砕けなければ砕けるまで根性いれてぶっ叩きまくります。
 一応、一撃をたたき込むまでは各技で敵の攻撃を防ぎましょう。
 神宮舎とかとは基本的に協力しませんが協力してくるのはほっておきます。

■獲得アビリティ(エフェクト)
 コンバートキャラなので無し

■補足/私信

●心情
「負けねぇ。何があろうとも!絶対に負けやしねぇ!何かを犠牲にする覚悟が無いんじゃない。そんな諦めをしないだけだ!」
たとえ原初の海に落ちて溶けてしまっても最後の最後まで決して諦めない。原初の海を自分の力に変えてやる根性で消滅するまで決して諦めない。それが諏賀龍耶ってモンだぜ!

●治療
 怪我をしたので九州にいる竜山泊の玉蘭や治療して回っている藤宮涼香等に治療を受けます。

●最強とは
「オレは敵を殺す事が勝利とは思わない。相手に敗北したと思わせる強さを叩き付けるのが最強ってもんだ。
 そして凶のいうような絶対的な力まで自分でたどり着いてみせる!」

●全てが終われば…
 絶対の力への道を求めて旅に出ます。また旅の途中で出来る限り闇の紋章を砕こうとします。


[メニューへ戻る] / [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]  ※このサイトの内容については無断転載を禁止します。