クーリ・ペルネ/第1回アクションサポートシート

※記載にあたり私信、キャラクター設定、プラリア等については削除してます。

■アクション

アクションNo. 1018:古代神殿探索
概要 古代神殿探索
何の為に ゴーレム強化パーツで自分の力を大きくする為
どうする
手段/心情
ポイズンブラッドをゴーレムで排除しながら、危険感知で罠や倒壊に気を付けてゴーレム系アイテムなどを探す。
崩れそうなところは小型ゴーレムだけ連れて行く。
成長 No6:ムーンストーン 5,1、5、1
No04<購入>30点:7015:搭乗槽
No04<購入>20点:7001:素体<Eクラス>
No04<購入> 5点:7011:自爆因子

■アクション詳細

1)今回の考え&行動

・以下の内容は設定の生い立ちを先に読んでもらえると分かりやすいと思います。

・やっと姉さん達を説得できたよ。なんだかんだいって引き止めるから困ったよ。
 僕だってファロス王がストライヴァー退治した年にはなったんだからもう子供扱いはやめて欲しいよ。

・まずはまだまだ僕と「エルディカイザー」は力が足らないからパワーアップアイテムでも探せば?
 と父さんが言ってくれたし、今依頼の出てる古代神殿探索から始めようかな。

・古代神殿にはLサイズ以上のポイズンブラッドがいるそうだから、「エルディカイザー」で入れるよね。
 それにポイズンブラッドなら出てきても「エルディカイザー」で十分倒せるし大丈夫だよ。
 不意打ちの毒攻撃がイヤだけど毒は僕も「エルディカイザー」も効かないしね。
 問題は罠とか、崩れそうな場所だけど、僕昔からなにか危険なことが近づくとイヤなニオイを感じるからきっと大丈夫だよね。
 一応倒壊に注意して、エルディカイザーはそろそろ動かそうかな。どうしても無理そうな所があれば
 「ランサー」だけつれて進むね。ポイズンブラッドは「ランサー」でも勝てるから大丈夫だよ。

・でもゴーレム技術が眠っているかもしれないって言うけどどんなものを探せばいいのかな?
 ポイズンブラッドを倒したら残骸を調べてみれば何か分かるかな。
 出来れば竜のブレスを防ぐ盾とか呪砲とかみつかれば良いんだけど。
 あと神殿って言うからには何か神聖なものでもあるかもしれないから探してみようかな。

・もし誰かいたら一緒に言ってもらえないかな。目的は一緒なんだし皆で仲良く協力したほうがいいと思うんだけどどう言うかな?

・とりあえず、初めての冒険だよ。頑張るのはもちろんだけど姉さんだけ達に心配かけないように気をつけていこっと。


[メニューへ戻る] / [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
※このサイトの内容について無断転載を禁止します。