クーリ・ペルネ/第6回アクションサポートシート

※記載にあたり私信、キャラクター設定、プラリア等については削除してます。

■アクション

アクションNo. 1501:氷竜からフランネルを守る
概要 氷竜の翼をつぶして地面に落とす
何の為に 氷竜を倒す
誰と エリック・チェスターフィールド(701903)
どうする
手段/心情
エリックくんの攻撃に気を取られた氷竜に上空からBランクゴーレム2体で時速200kmで突撃。
ブレスは竜鱗装甲ではじいて翼の付け根を攻撃して飛行不可能にして地面に落とす。
タイミングはエリックくんに渡したパペットゴーレムを小突いてもらう。

エリックくんと一緒にがんばるよ!
SA 邪竜のブレス対策にベッカー候に夢空のマントを渡してつけてもらう。

■アクション詳細 

・今回はエリックくんと一緒に邪竜を地面に落す作戦をするよ!
 空を飛びまわってブレスを吐かれたら被害が多くなりすぎるよ。

・エリックくんが邪竜の気を引いてくれるからタイミングを合わせて上空から時速200kmで突撃するよ。
 エルディカイザーとシュツルムカイザーで片方の翼の根元に剣を叩き込んで折って飛べなくするんだ!

・もし地面に落した後にみんなで倒すことが出来なかったら…、「スピアー」と頭の所に突進させて自爆させるよ…。
 みんなの命の方が大切だよ…。

・でも邪竜ってなんなんだろう?竜の王の魂が抜けた体を負の感情が憑りついて操ってるのかな?
 まさかと思うけど…ゲイルが憑りついてるんじゃないよね。そうだったら邪竜を倒してもまた誰かに乗り移るんじゃ…。
 水竜の長とかエルテさんには気をつけてって言っておこうかな。あっベッカー候にも言わないとだめだ。
 万が一にも黒いオーラでも出てたらボクが楯になってでも守ってみせるよ。
 それと…ゲイルが憑いてるなら負の感情が多いせいで超回復とかにも気をつけないとダメだよね。

・もし邪竜を倒せたらユグドラシルの種を持ってる人に使ってもらうかな。
 死に真似とかしていて負の感情が残ってて竜の王の心が戻ったときに汚染されたら大変だよ。

・余裕があったら竜のカギヅメで邪竜をしばったり口を縛ったりしてみんなを援護するよ!

・…ゲイルは邪竜を作るのに死んじゃったけど、消滅はしたのかな…?
 昔ストライヴァーを邪竜にしたのがゲイルだったら、また復活しないのかな…?気をつけないと…。


[メニューへ戻る] / [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
※このサイトの内容について無断転載を禁止します。