クーリ・ペルネ/第3回アクションサポートシート

※記載にあたり私信、キャラクター設定、プラリア等については削除してます。

■アクション

アクションNo. 1504:フランネル近郊岩場遺跡調査のサポート
概要 ゴーレムで破壊部隊の盾になる
何の為に 心無き破壊者のドラゴニュートにこれ以上戦わせたくない
どうする
手段/心情
破壊部隊の前面に位置して敵の攻撃をゴーレムの巨体で受けて守る。
接近した敵は必ず全力攻撃で殺す。
殺した罪を忘れないように数を数えておく。
全部終わって一人になったら絶叫しながら深く後悔をするって感じ。
SA 守護者の母胎がドラゴニュートを生み出して何を守っていたのかを「歪」を破壊した後の遺跡で調べる。
成長 No10:オパール 1、1、5、5
No02<習熟>5点:1802:完全同調+1  長く戦えるように精神修行したんだよ
No02<習熟>5点:1802:完全同調+1
No02<習熟>5点:1807:体力増強+1  ゴーレム達の力をより引き出せるようになれたんだよ

■アクション詳細 

<前回の感想>

・エリックくんに怒られちゃったよ。ボクみたいな考えじゃ騎士にはなれないのかな…?

・皆が調べて分かったんだけどドラゴニュートは心無き破壊者というような存在だったんだね…。
 しかも魔法装置で生み出されてるんだってね。
 そんな心無き存在を生み出して戦いに借り出すなんてすごく酷いよ。それにドラゴニュート達が可哀相だよ。
 …止めよう。そうだよ。このまま自分の意思も持たずに戦うだけの存在のままでいさせるわけにはいかないよ。
 たとえそれが殺すことだとしてもボクの気持ちなんかよりドラゴニュート達を止めることが大事だよね…。
 それに若長があんなに真剣に悩んでいるんだし、このままじゃ誰も幸せになれないからやるしかないよね。

・フォルムアイさんって女の人がドラゴニュートを操って戦わせてるって聞いたよ。
 たとえ女の人だからってそんなヒドイ事は絶対に許せないよ。もし会うことがあれば止めてみせるよ。
 ドラゴニュートと同じで話通じないなら殺してでも…だよ。

<今回の考え>

・ボクには「歪」を壊すことが出来ないみたいだね。だから破壊部隊の人を守ることにしよう。

・「エルディカイザー」の大きさと丈夫さを使って破壊部隊の人の前に立って敵の攻撃を引き受けようかな。
 ドラゴニュートはなぜか弱かったし(作られた存在だからかな?)大丈夫だよね。

・接近してくるドラゴニュート達は迎え撃つしかないよね。今回は殺すつもりで最初から全力でいくよ…。
 でも殺した事を忘れないために何人殺したのか心に刻んでおくよ。

・「守護者の母胎」は破壊チームの人が壊してくれるって信じているけど万が一にも壊せなかったら、
 「ランサー」の自爆攻撃をしてみようかな。多分呪砲が効くから同じ破壊エネルギーだから大丈夫だと思うんだよ。
 あともし「守護者の母胎」を悪用しようとして持ち出そうとした人がいるなら絶対に逃がしちゃいけないから、
 その時も「ランサー」の自爆攻撃で悪人を殺してでも止めてみせるよ。上空から全速力で突っ込めば必ず傍で自爆だよ。

・ところでドラゴニュートを生み出す装置は「守護者の母胎」って言うんだよね。
 だったら守護者はドラゴニュートのことだと思うんだけど一体なにを守る守護者なんだろう。
 「歪」が破壊できて一段落ついたら遺跡をしらべてみよかな。

・殺した相手の返り血は怨念がついて洗っても落ちないとか聞いたことがあるけど、ボクはどうかな…


[メニューへ戻る] / [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
※このサイトの内容について無断転載を禁止します。