クーリ・ペルネ/第4回アクションサポートシート

※記載にあたり私信、キャラクター設定、プラリア等については削除してます。

■アクション

アクションNo. 1508:フランネルへと補給物資を輸送する
概要 ゴーレムで物資を空輸する
何の為に フランネルへの補給
どうする
手段/心情
陸路は雪で覆われており、また襲撃が考えられるので飛行型ゴーレム2体で何回も往復して空輸する。
だいたいフランネルまでは200km以下でしょうから片道1時間ですので1日5往復は出来るでしょう。
時速200kmで飛ぶ為に、クーリは完全同調の許すかぎり搭乗しその後は残ります。
また荷物を落とさないように「竜の鉤爪」で木箱などの荷物をしっかり固定します。
魔法生物の襲撃や狙撃対策に極力高高度を飛ばせます。まあ魔法生物に時速200kmで飛べるヤツはいませんが。
SA ・輸送物資を運び出せばもう誰も襲ってこないよと「尾黒き草径」を励まします。
・「尾黒き草径」集落に何かあればこれをボクまで飛ばしてと「ランサー」を預けます。
・今回で分かれる若長に気をつけてねと「夢空のマント」をプレゼントします。
・輸送が終わればフランネルの対空防御に参加します。
成長 No11:トパーズ 3、3、3、3
No02<習熟> 5点:1810:複数操縦+1         「シュツルムカイザーにも一緒に」
No04<購入>60点:7004:素体<Bランク>       「シュツルムカイザー、がんばろうね」
No06<入院> 5点:コンディション40%回復、ゴーレム全快 「あはは…やっぱり痛いや…」

■アクション詳細 

キャラクーターシート修正項目:
 誕生日が来たので15才にして下さい。

<今回の考え>

・エリックくんにまた怒られちゃったよ。ボクって何してもダメなのかなぁ…。痛っ、ああまだ体が痛いや…。
 あはは…なんか泣けてきちゃったよ…。でもボクはまだ…なにか出来る事があるってあきらめたくないんだよ…。

・こんなボクでもできることって何だろう…?若長について行くのはたぶん皆が行くから大丈夫だよね。
 フランネル防衛や竜の卵のところも大切だからすごい人たちが行くから大丈夫だよね。
 …そうだね。集落に物資があるから襲われたんじゃと若長も言っていたし、フランネルもそろそろ物資が
 心配になってきてるみたいだからボク程度でも輸送すれば役に立てるかもしれないや。

・まずは陸路は雪がもう積もってるし、マウントジュリーが出るとか言うし危ないよね。
 うーん、だったらゴーレムで空輸しようかな。えーと今のエルディカイザーなら180Kgが精一杯か…。
 ちょっと少ないな。そうだ今までの報酬でもう一体素体を買おう。そうすれば倍の260Kg運べるしね。

・後は「竜の鉤爪」で輸送物資の箱をしっかりと固定して、最大速度の時速200kmで飛んでいけば
 片道1時間かからないよね。ただ敵の襲撃や狙撃に注意してなるべく高いとこを飛ばすことにしよっと。
 あとはボクが一緒にいった方が襲われた時いいんだけど、「同調」して搭乗槽に入らないと200kmは出せないよ。
 1回ごとぐらいに乗る事にして後は荷物のおろしとくくりつけの事は皆にまかせることにしよ。
 まあ200kmで飛べる魔法生物はいないし、呪砲の狙撃も竜鱗装甲で怖くないしね。きっと大丈夫だよ。

・若長についてはいけないんだけどこれですこしは怪我をしないようにって「夢空のマント」をプレゼントしよ。
 みんな待ってるんだから無事帰ってきてねって見送ることにするよ。

・物資を輸送しちゃえばもうダレも襲ってこないハズだよね。
 若長が旅立つので不安がってるかもしれないから大丈夫ってみんなに言って励ましておこうかな。

・そうそうもう大丈夫と思うけど、何かが襲ってきたら大変だから「尾黒き草径」の人にランサーを預けるよ。
 もし何かあったらボクのとこに行けと飛ばしてねって言ってね。大丈夫だと思うんだけど…。

・ああそういえばもうバレンタインだよね。…去年までは姉さん達に変なチョコの味見させられて大変だったよ…。
 あの納豆チョコとかギョウザチョコとかスゴイ大変だったけど、もうそんな事ないって思うとちょっと寂しいかな…。
 誕生日も忘れてたし、毎年姉さんたちの方がもりあがってたから自分一人だと忘れちゃってたや…。


[メニューへ戻る] / [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
※このサイトの内容について無断転載を禁止します。